しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

闘ってはみましたが・・・。

2007年10月29日 | にっき♪
で、睡魔には勝てた?









すぅ です。





金曜日。


あれから、仕事がんばるぞ~~~(ホンマかぁ)
と机に向かうと


『警報が発令されましたので、お迎えに来てください』

と連絡があって、あえなく早退。

いやぁ~残念。頑張ろうと思ってたのに。


うそつけ・・・


で、どっさ降りのなか、学校まで迎えにいきました。


んと~
警報でるってことは、危ないってことでしょ?

なのに、親は外出OKなんですかね?

いまだによくわからない。 (`‐ω‐´)ンンン…

出たら危ないんなら、解除まで預かってよ。



あれ?また、親が変なこと言い出してます?

これもナントカペアレンツってやつですかね??

ええ~~ウチは給食費払ってるよ~~ (;^ω^)

まあ・・・無事に帰りまして
久しぶりに自宅で平日のTVshowを見ながら・・・

寝てしまいました。


というわけで結局 睡魔に負けたのです。


あ~あ。負けたよ、私。




そして日曜日。
何気にPCでコメントをチェックすると


閲覧数が 1000オーバー


どなたですか。こんなに観ていただいてるのは。
ありがとうございます。

イタズラじゃなかったら、こんなにありがたいことはありません。






・・・・イタズラじゃなかったら。






だってアクセスIPと、どうしても釣り合わない。

でもいいや。

観ていただいてるんだから。

ありがとうございます。

これからもコツコツ頑張りますので、観てやってくださいませ。




睡魔にも負けないようにしますので。グフフ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん( ̄∀ ̄*) (kana)
2007-10-30 15:18:40
すうさん、ごぶさたしております。
お引越し、無事に終了して何よりです。お疲れ様です

そちらの辺りは刑法が…( ̄Д ̄;)ちゃうし…。
警報が出たんやね
我が家の長女も、芋ほり遠足でして、ちょうどお昼を食べてる頃にどっさ降りになったそうな。。。
で、移動したのかと思いきや、傘さしてお弁当食べたそうです。先生たちもなかなかガッツあることしますやん
ナントカペアレンツがいたら何言われるやら(爆)

睡魔ね
これには私もかなり悩まされております。
私の場合、毎日、お昼の2時ごろに一回。そして、夜の7時ごろに更にもう一回。
15分ぐらい記憶が飛んでるときがあります(爆)
共に闘いましょう(なんじゃそりゃ!)


返信する
kana さま (すぅ)
2007-10-30 23:54:11
ご、ご、ご無沙汰してます~~~
何してはったんですか(笑)お待ちしておりましたん♪

引越しもなんとか終わらせました。本気で疲れましたよぉ
当分引越しはいいです(笑)

まさか警報がでるとは思ってなかったんで、不意打ちでした。
その…傘さしてお弁当とは、ガッツの何者でもないですやんか!絶対、子供たちは大物になりますよそんな先生方に見守られて大きくなってるんですもん!

ほんま、睡魔なんとかならないですかね本気で眠いです…。昼2時ごろ、私もすんごい眠いです。昼寝したいです。
1週間ぐらいの長期休暇があれば、ゆっくり寝たいなぁ~~~
返信する

コメントを投稿