しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

薬を散布。

2006年05月20日 | にっき♪
プロフの写真 替えてやったさ!


すぅ です。


どうぞごらんあそばせ。


左肩の痛みもほとんどなくなりました。
ご心配いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

当の犯人(ムカデ)の屍が、庭に放置してあったんで
弟に藪へ放り投げてもらおうと来てもらったんですけど・・・
忽然と姿を消していました。
きっと、鳥がついばんでいったんやろ~と弟は言ってました。

・・・あんな、殺虫剤まみれの犯人を・・・・
食べるんですか?鳥さん・・・

これ以上の不法侵入を阻止すべく、今日は薬を買ってきました!
庭に撒き・・・・玄関に撒き・・・
ハイツの私の部屋の周りだけ、白くなっています。

けっ、虫ども、近寄るな!! 


明日、町内会の掃除があるんですよ。
毎年この時期に。まったく、面倒くさいわ
それも、AM7:00~ ときた。
早すぎ。
土日しか休みのない私の睡眠ライフをジャマするのは、息子だけで充分です。
サザンの目覚まし、日曜日もセットかよ。
静かな朝を迎えさせてほしいもんです。

でも、この地域に住んでるんだから仕方ないかな。

・・・と、いい子ちゃんぶってみた(笑)

今度引越しするときは、新築のハイツに決めてます!
絶対!コレだけ譲れない!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロロ軍曹 (ももとどちゃん)
2006-05-21 11:10:26
すぅさん、こんにちは。私が一番ですね。



原坊の朝顔も芽が出ました。どんな花が咲くか楽しみです。



プロフの写真がケロロ軍曹なのでもしかしてファンですか?最近のアニメには疎くなったので…。(20年前はアニメージュを買っていた相当なファン)ちなみに昨日の「夜遊び」は加山船長の「海その愛」生歌で感動しました。



私も養蜂会社の仕事柄祝日も出ることが多いです。むかでといえば、夕食配達の仕事のときに伺ったお宅にムカデがいて固まったことがあります。
返信する
ももとどちゃん さま (すぅ)
2006-05-22 10:40:51
ケロロ軍曹は、熱烈なファンではないです。息子が好きなんで、一緒に観てるだけです~

キャラがかわいいんで、会社のPCの上にプラモを飾ってます。

基本的に、アニメは分かりません。ワンピースだって、一度も観たことないですから・・・ 
返信する
ケロロ軍曹 (pingu)
2006-05-22 16:55:09
かわいい♪



それより、ムカデのさされたところ、ましになってよかったですねー!!



私、昨日どれだけ、すぅさんにメールしようと思ったことか!!(病院にいくとき携帯を忘れましたって!)うちの息子㊤が気持ち悪いムシにさされまして(爆)

ぜーんぜん大丈夫なんですけど、これが、みたことない気持ち悪いムシでして、良かったら?キッチンだいすきにお越し下さい(笑)



うちも築20年以上の貸家でもう、ほんと限界。新築賛成(笑)
返信する
pingu さま (すぅ)
2006-05-23 09:30:31
かわいいでしょ?昼休みに、近所のおもちゃ屋さんで見かけたんで、買いました。(休日でもないのに)

頭がグラグラ動きます。



見ました!虫の野郎を!

身近で私を含め、2名も被害者が出るなんて。ムカデじゃなくてよかった・・・。

ウチも、私が刺されてよかったんですよ。

息子だったら大変だったかもしれないです。

強化月間、私も突入します!

返信する

コメントを投稿