Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

倖田來未ベスト second session

2006年03月26日 | 音楽
この土日、だぁ はお仕事。
いつもはゆっくりとした朝なのに
平日と変わらない時間に起き
お弁当を作り、送り出す。

その後は、これといってやる事もないので
昨日買ったこのアルバムのDVDを鑑賞する。




さすが! 倖田來未

エロカッコいい!


ここまでやるかぁ?というくらい。

午前中に観るには、刺激が強すぎです。

されど、ついつい見入ってしまう。



今後も期待できそう……


何がって?



もちろん歌ですよ


しんちゃん に TBです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ (グリ子)
2006-03-27 15:21:02
このジャケットすごいですね!

声もスタイルもパンチがあるところが

人気なのかなぁ~



遅くなりましたが、人間性バトンUPしたので

TBしました~~
返信する
買いました(^^; (しんちゃん)
2006-03-28 22:10:14
 で、前作の
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-03-28 22:13:24
 途中で送信しちゃった(^^;

で、前作のBESTはPVだったけど、今回のはライブDVD・・・実はまだ見てません(笑)
返信する
Re:わおっ > グリ子 様 (Mondo)
2006-03-29 11:16:36
ジャケットにもドッキリでしょ!

デビューの頃から気になっていた人ですから

ブレイクしたもの嬉しい・・・

反面、メジャーになり過ぎてイヤになってしまった部分もあります。

複雑。。。。
返信する
Re:買いました(^^; > しんちゃん 様 (Mondo)
2006-03-29 11:18:11
やっぱり購入してましたか(笑)

ライブDVDが入っていないものを買ってしまいました。

かなり悩んだんですけどネ。

もちろん私が見たのはPVです。

なかなかイケてますよ
返信する