Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

gooメール

2005年02月16日 | つぶやき
全くチェックしてませんでした。

昨日のあげは様のコメントを見るまでは、
存在ですら、忘れていましたよ・・・・・・・・・・gooメール。

確かgooに登録したときに1、2度確認したおぼえが・・・?


早速チェックしたら・・・
あげは様はもちろんのこと、りおし様からも届いているじゃ あ~りませんか!


会社でNETのワタクシは、普段 会社での個人メールアドレスと Hotmail を使ってます。
Yahooメールも一時使ってましたが、現在は HotMail にフォワード中。
いろいろ登録していると、無料Webメールは増えていく一方ですね。


そんなこんなで、
メールの返信をして、メール受信通知の設定をいたしました。

これで大丈夫!!。
Mondo にじゃんじゃんメールして下さい。(←いいのか?)

gooブログ 利用者のみなさん! gooメールお忘れではありませんこと?
さぁ 今すぐ チェックしよう!!




って・・・・、チェックしていないのはワタクシだけ???
失礼しあした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (パーシー)
2005-02-17 16:20:15
忘れがちだよgooメール。



あ、Hotmail忘れてた。酷いことになってるんだろうなあ。



ぜ~んぶ会社アドレスに転送されれば忘れないだろうけど、見つかったらヒドイな。きっと。

返信する
私も (あげは)
2005-02-17 17:04:00
ふっとgooのトップページ見たときに、新着メールってのがあって偶然気付いたんです。

メールのこと言おうか、言うまいか迷ったけど、言って正解でしたね!
返信する
こんにちわ (ねお)
2005-02-17 17:36:03
コメントありがとうございました。



gooメールは、IDがアカウントになってるので

聞いたりしなくても、いろいろなブロガーさんへメールを送れますね。

いい所でもあり、怖い所でもありますけど。



でも、レスポンスがいまいちだと思います。

返信する
gooメールは (むっしゅ)
2005-02-17 18:13:24
結構便利ですよ。

メール着信お知らせをケータイにしとく。

着信お知らせメールが着たら、そのままケータイでチェックできます。

スパム多くなっちゃったら難しいですが・・・。
返信する
どうもどうも! (りおし)
2005-02-17 23:27:46
あら!あげは姫の助言が

なければ秘密メールが

本当に闇に葬りさられるところ

だったのですね!?(おおげさ)

ブログフレンズ同士には

便利な機能ですがね!

公開メールアドレスって

いわれたらそれまでなんですが・・・
返信する
そうですね (よよ)
2005-02-18 01:15:23
忘れがち。

でも、最近は見るようになりましたよ。

goo友達が増えたおかげですね。
返信する
あ、忘れてた・・・ (douze)
2005-02-18 11:21:25
こんにちは!

このblogみるまでgooメールのこと

すっかり忘れてました(汗)



思い出させてくれたMondoさんと、

Mondoさんに思い出させたあげはさんに感謝



これから早速チェックしてみま~す!
返信する
Re:確かに > パーシー 様 (Mondo)
2005-02-18 13:35:44
> 忘れがちだよgooメール。

ですよね。

webメールって手軽だけど

手軽ゆえに忘れます。

まだまだ 忘れているWebメールがあるような気がする…
返信する
Re:私も > あげは 様 (Mondo)
2005-02-18 13:37:49
言っていただいて

本当に感謝です。



そのままになっていたら

なんて薄情なヤツって思われていただろう・・・。

今後 気をつけます
返信する
Re:こんにちわ > ねお 様 (Mondo)
2005-02-18 13:39:33
ご訪問ありがとうございます。



> でも、レスポンスがいまいちだと思います。

へぇぇ そうなんだぁぁ

またいろいろ教えてくださいね。
返信する