Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

お腹いっぱい2

2007年04月17日 | つぶやき
昨日のネタ『お腹いっぱい』の最後のクイズ(?)の正解は




どら焼きでした。


しかも商品名がうわさのどら焼き
静岡では結構有名なシロモノらしい。

どこがうわさなのかと申しますと・・・・



アンコ たっぷりです。

さすがに昨日はお腹いっぱいだったので、今夜食べる予定。
このたっぷりなアンコは凶と出るか吉と出るか・・・楽しみ♪


詳細はコチラ
http://www.s-liv.com/kiji/mise/2004/041127_01.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~~~(笑) (たまご王子)
2007-05-02 15:01:18
あんこの厚みが尋常じゃない!
でも、食べてみたい♪
返信する
Re:どんだけぇ~~~(笑) > たまご王子 様 (Mondo)
2007-05-07 17:47:07
さすがに食べ応えがありました。
一度に1つを食べるのは結構ツライです(汗)
私個人の意見では、適度な量を望みます。
返信する
おお (パーシー)
2007-05-21 23:13:36
お先に記事書いてましたね。
これは、どもども。

オイラは結構ペロリとイケたよ。
あんこ好きなので。
あ、でも赤福は2個以上食べられない。
何故か。
返信する
Re:おお > パーシー 様 (Mondo)
2007-05-25 17:58:07
> オイラは結構ペロリとイケたよ。
さすが!
> でも赤福は2個以上食べられない。
なんで???
返信する