Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

決断のとき 小梅編

2007年12月27日 | 虎太郎&小梅
今日は、小梅の避妊手術です。

虎太郎の去勢手術で馴れてしまったのか
それとも心の準備ができていたからなのか
あまり動揺することなく、朝、病院へ送って行った。



病院で先生から
去勢手術より危険性が高い事
万が一の場合も考えておいて欲しいとの事
を、改めて聞き、かなり不安になってしまいました。

12時頃手術を行い、午後何かあれば携帯に連絡が入る。
何事もなければ、夕方5~6時頃迎えに行くことになっている。


連絡がないから、まだ無事みたい。。。

あぁ・・・早く夕方にならないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小梅ちゃんどんな??? (mika。)
2007-12-28 22:33:00
手術何事も無く終わったんだよね
我が家はまだ手術していないのだけど、お友達やっている人多いけど
そんな恐ろしい発言聞いた事が無いのでビックリしました
何事も無く、無事に終わっています様に・・・

それと更新遅れの私ですが、とうとうが壊れてしまい
しばらくパソコンが出来ません
なので、実家に帰って時間がある時に訪問するぐらいで更新は厳しいと思います
が復活するまでしばらくお休みしますので
復活したら又宜しくお願い致します
返信する
Re:小梅ちゃんどんな??? > mika。様 (Mondo)
2008-01-07 16:02:03
結構評判のよい獣医さんなんですが
ちょっと変わった人みたいで…
去勢手術でも、避妊手術でも
手術終了後に迎えに行くと必ず
「取ったもの見ます?」と聞かれます。
もちろん見なかったのですが
「参考までにどうですか?」と
悪気無く言われます。

腕がよければ、うちは文句ありません・・・
返信する