Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

脳内メーカー

2007年07月24日 | TBネタ
いろんなブログを見ていると
あちらこちらで『脳内メーカー』やってますね。
めざましテレビでも紹介してました。

そんな訳で私もやってみましたよ。


①ハンドルネームの『Mondo』では・・・

なんか、外側が『友』で、中央に『金』ってことは
建て前は友で 本音が金ということなのかしら?


②Mondoの本名では…

おっと ひ・み・つ がいっぱいのようですね。
謎めいた女性 いいねぇ~(意味不明)


③ハンドルネームの『だぁ』では・・・

うわぁ! 友達の事ばかり考えているようですね。
少しは私の事も考えて欲しいものです。


④だぁ の本名では…

おっと! 結構リアルな感じがする!
でも『金』の占める割合は少々多すぎかもです。




ついでに『脳内相性メーカー』もやってみましたよ。

⑤ハンドルネーム同士では・・・

私は だぁ の事が好きでたまらないらしいですよ。
それに対して、だぁ は『色と欲』で頭の大半を占めているようです。
ちょっと悲しいなぁ


⑥本名同士では・・・

おいおい 私、『気』が多すぎだろっ!
だぁ の結果も微妙だ。。。でも、やっぱり中心には『H』の文字なのネ(涙)



なかなかおもしろい。
比較的 私は単純で、だぁ は複雑な脳の作りらしい。
皆さんもぜひお試しを・・・!


あげはさんにTBです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (あげは)
2007-07-24 17:34:34
Mondoさん、虎ありがとうございます♪

②の秘って初めて見ましたよ~。
でも確かに一度お会いしたけど、なんとなく謎めいた女性って印象ちょっと会ったかもです。(いい意味でですよ)
脳内相性メーカーは知りませんでした!
さっそくやってみたので追記しておきます。
ってかなんで同じ名前でやってるのに相性になると違うんだろう・・・(笑)
返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (しんちゃん)
2007-07-24 23:40:34
 本名でもHNでも・・・えらくシンプルなのね(笑)
返信する
個人的には (ともっち)
2007-07-25 16:49:14
⑤が好きです(笑)
返信する
Re:ありがと~ > あげは 様 (Mondo)
2007-07-25 17:33:48
相性の方もやってくれたみたいですね。
アリガト。
> なんとなく謎めいた女性って印象ちょっと会ったかもです。
えっ そう(喜)・・・変なところでボケ入ってて、謎ですか(悲)

> ってかなんで同じ名前でやってるのに相性になると違うんだろう・・・(笑)
私も思った。でも同じ結果じゃつまらないかっ(前向き)
返信する
Re:(⌒▽⌒)アハハ! > しんちゃん 様 (Mondo)
2007-07-25 17:35:31
ネ。なんだかつまんないです。
やっぱり、どこからみても単純なヤツなんだろうネ
返信する
Re:個人的には > ともっち 様 (Mondo)
2007-07-25 17:37:03
好きですか ウフッ
でも、あげはさん夫婦にはかなわない(泣)
返信する