Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

お別れ週間

2006年02月28日 | 会社の出来事
春は出会いと別れのシーズン。
明日から3月。
3月は別れが多いなぁ~

特に今週は・・・
月~火曜 3年間続いた外部の仕事が終了。
水曜   わが社の商売相手の契約満了イベント。

商売上での付き合いだとはいうものの・・・
この先、いつ会えるか? などと考えると、感慨深いものがあります。
商売(仕事)で 会うときは、結構イヤな思いをしているというのに
不思議だなぁ・・・。

別れ があるから 出会い がある。

わかってはいるものの、やっぱり別れは寂しいものだ。  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐっ (sugar)
2006-02-28 13:12:22
別れる前に出会いたい!!



あっ・・・すみません。

大変個人的な希望を言ってしまいました。
返信する
もうすぐ (グリ子)
2006-02-28 13:55:12
島ではあちこちで別れのシーンに出くわします。

港や空港で未来のある若者たちが

内地に夢をはせて旅立っていく姿は

とってもドラマチックです!



私はと言うと、泣き虫なので別れは苦手っす・・・。
返信する
Re:うぐっ > sugar 様 (Mondo)
2006-03-02 20:08:34
そうそう 出会いって大切ですものネ。

「sugerさんに 出会いたい!」
返信する
Re:もうすぐ > グリ子 様 (Mondo)
2006-03-02 20:11:02
そうですね。

自分の身の上に起こった別れもツライけど、

人の涙の別れの場面に遭遇するのもツライかも・・・

最近 涙もろくなったし・・・
返信する
そうですね。 (じゃすみん)
2006-03-03 23:59:28
異動の時期でもあるわけで・・・。

同じ職場になるか 配置換えされるか ちょっとどきどきものなんですよね・・・。

早く決まって欲しいかも。

返信する
Re:そうですね。 > じゃすみん 様 (Mondo)
2006-03-06 13:13:43
うちの会社では、2人ほど退職する予定です。

近いうちに送別会があるんですが・・・

なんだかさみしいです。
返信する