Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

蒸発・・・?

2005年01月24日 | つぶやき
我が家には発売日に買ったPSPがある。
だぁ が、どうしても欲しいと言うので買いました。
だから、一応 だぁ の所有物なのだが・・・。
その だぁ は、只今 『GRAN TURISMO』(PS2)に夢中。
よって、最近はワタクシが使うことが多いようです。

ソフトは、
『麻雀格闘倶楽部』と『どこでもいっしょ』。

ここんところは、麻雀に夢中だった。
しかしこの麻雀ゲーム、結構意地悪。
なかなかツモ牌がよろしくない。
やっとテンパイまでこぎつけて
リーチ!」をすると
ロン!」とすぐに返されることが多い。
しかも、その牌は4枚中3枚は場に出ている。
つまり、最後の1枚だったりするので、これまた腹が立つ!。
今日はあまりにムカついたので、やめた。

それで今度は『どこいつ』をやりだした。
何週間ぶりだろう?
起動すると・・・
部屋に誰もいない!
絵日記を確認すると、さよならの日記が残されていた。
ワタクシのトロは何処に?
仕方なく新キャラに変更。
キャラが変っても、覚えさせた言葉などのデータは引き継がれるそうでひと安心。
今度は大事にするからね♪ ジュン

最新の画像もっと見る