Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

スクープ写真

2006年04月13日 | つぶやき
激白! 「私には息子がいます!」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なぁ~んてなっ!
実はこの写真、友達HANAKOさんのご子息なのであります。
(一応、写真をUPするのはHANAKOさんに承諾済み)


先日、HANAKOさんの実家で
HANAKOさん、KUMIKOさん、なおなおさんの4人で集まりました。

2年ぶりだろうか?

専門学校からの付き合いだから・・・もう○年たつんだよな。

HANAKOさん、2歳の男の子のママ
なおなおさん、小6女の子&小2男の子のママ
KUMIKOさん&Mondo、独身・もちろん子供なし!
それぞれ違った環境にいるけども
集まれば気分は 学生に戻るから不思議。

HANAKOさんのご両親、子供たち…みんないるから、とっても賑やか。
とっても楽しかった。

あっと言う間の3時間でした。

今度はいつ会えるのかしら?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっひゃ~ (グリ子)
2006-04-14 01:05:16
と思ったらズコ~。

そうですよね、隠し子なわけないですもんね。

それにしても、ほんのり赤いプクプクほっぺが

可愛い・・・。(ワタクシ、ほっぺマニアです)



テンプレ可愛い!

今日はうさぎと一緒に一曲踊って寝ます。

zzz・・・。
返信する
やられた・・・ (たまご王子)
2006-04-14 15:19:55
グリ子さんに引き続き、私もズコ~(笑)

お友達のね・・・♪

2歳と言うとかーくんと同じ?

もしくは下かな?

かわいいですね!

ぽっちゃりプクプク

学生時代の友達ってほんといつでも会うと学生気分に戻っちゃいますよね(笑)



返信する
Unknown (HANAKO)
2006-04-16 00:01:44
うちのおぼっちゃまはまだ1歳2ヶ月なんですのよ。

ユニクロのパジャマ姿がなんともみすぼらしい(^_^;)

もう浜松に帰ってきたの。ふたたび育児中心の生活に戻っているけれど、こうしてみんなで久しぶりに会って笑えたおかげでまたまた元気になれました。

浜松にラーメンを食べに来たら、ぜひ遊びに寄ってね。だぁさまとも会いたいしね(^_^)/~

返信する
Unknown (よのなか3)
2006-04-17 09:35:32
かわいらしいおぼっちゃんですね。

子供はいいですよね。見ていてこちらが癒されます。



それにしても何故かわが家の隣の1K間取りの部屋から赤ちゃんの泣き声がするのにびっくらします。



あんな狭い部屋で親子で住んでいるのかなぁ。。。
返信する
Re:どっひゃ~ > グリ子 様 (Mondo)
2006-04-17 14:04:03
びっくりした?びっくりした?(喜)

子供 欲しいんですけど…。なかなか・・・。



ほっぺもプクプク。

表情もクルクル変って、本当に可愛い。

ますます欲しい~
返信する
Re:やられた・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-04-17 14:06:06
やられた?やられた?(喜)



2歳じゃなかったみたいです。

1歳2ヶ月。

そこを見破るとは、さすが!たまご王子 様!

返信する
Re:Unknown > HANAKO 様 (Mondo)
2006-04-17 14:08:36
いや~失礼いたしました。

「今年2歳になる」ってのが印象に残っていたみたい。

ゴメンナサイ。

浜松のラーメン いつ食べに行くのかなぁ・・・

いつも当日に決めるからネ。

だぁ も会いたがってましたよ。

今度は絶対遊びに行きますから、ヨロシクね。
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-04-17 14:10:23
ねぇ 子供は楽しいですよね。

見ていても飽きない。



1K・・・確かに狭い。

でも、個々の家庭の事情ってのもあるからね。

夜泣きはツライかもネ
返信する