Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

アツイ夏

2005年07月19日 | 会社の出来事
なんで こんなタイミングなんだ!!

会社の我が事務所のエアコンが故障しました。

昨日、梅雨明けをして、真夏日を記録したというのに・・・


最悪なタイミングです。

だって、来月初旬にうちの会社の建物の全エアコンを入れ替えるから・・・。
修理なんて無駄って考えてるだろうなぁ

あと2~3週間この状態が続きそうな予感。


あづ~い!


誰か助けてくれ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時こそ・・・ (445)
2005-07-20 10:09:26
はじめましてを言う前に、mondoさんのページに入ってしまいました。改めてはじめまして。

同じ県内なので親しみを感じてつい・・・。

よろしくお願いいたします。

こんな時こそ、会社で肝試しなんていかがでしょうか?

机の下に氷水とか。

仕事もつらい、エアコンはきかないでは不満は募るばかりですよ。

私の姉は憂さ晴らしに誰もいないときに自分のデスクを少しずつ嫌いな上司のデスクから離れた場所に自分のデスクごと動かしていたとか。

それも暑いか!!
返信する
どこかのお偉いさんの真似して (むっしゅ)
2005-07-20 13:27:13
例えば営業先に「直行直帰」攻撃とか如何ですか?(笑)

それか有休届け。理由は「暑くて仕事にならないから」とか。



う~ん、ウチの部屋もエアコン壊れていないはずなのに、キーボード叩いているだけで汗出てくるのはなぜなんでしょう・・・。
返信する
Re:こんな時こそ・・・ > 445 様 (Mondo)
2005-07-20 19:46:41
肝試しですか・・・いいかもしんない・・・。

それより うちは さむ~いギャグが飛び交ってます。

涼しくもなんにもなりません。(涙)



ところで 445様はご自分のブログはやらないのかしら?

結構楽しいですよ。

いろいろ情報交換できるといいなぁ
返信する
はじめたい! (445)
2005-07-21 19:08:58
レスでのお返事でごめんなさい。

ブログははじめたいと思ってますがなかなか時間が作れなくて。

始めたらMondo様のところにお知らせしますのでお友達になって下さいね♪



情報交換??例えばS駅ビルPの地下にあるアクセサリー屋さんのお兄さんはかっこいいとか?

ブログルールに反してますかね??なーんて言う実は超初心者です。

よろしくお願いいたします。
返信する
Re:どこかのお偉いさんの真似して > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-07-21 21:09:29
いいかもしんない。

エアコン壊れてから

現にいないことが多い気がします。

いい気なもんだ
返信する
Re:はじめたい! > 445 様 (Mondo)
2005-07-21 21:10:20
お待ちしております。

楽しみだな
返信する
あらら・・・ (ともっち)
2005-07-25 18:30:07
それは困ったさんですね・・・

暑さで夏を満喫(?)ですね(笑)

返信する
Re:あらら・・・ > ともっち 様 (Mondo)
2005-07-27 11:02:33
直りました。

今は涼しい事務所にいるよ~(喜)
返信する