Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

人間性バトン

2006年02月24日 | TBネタ
たまご王子さんからのバトンです。

それでは早速いってみよ!

Q1.回してくれた人の印象
  優しくて、オッチョコチョイなママ
  書いているネタから、そんな印象があります。
  結構、共通点が多いようなので
  「私がママになったら、こんな感じなのかな?」
  なんて、思ってブログを読んでいると、さらに面白いです。

Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください。
  1 八方美人 誰にでもいい顔
  2 お人よし よく人に道を聞かれる
  3 甘えん坊 4人姉妹の末っ子ですから
  4 元気 凹んでいても、凹んで見えないらしい
  5 天然ボケ 狙った笑いはハズシ、真面目なところで笑われる


Q3.自分の好きな人間性について5つお答えください。
  1 人の痛みがわかる 人を思いやる心
  2 今何をすべきかが考えられる メリハリのある仕事ぶり
  3 ポジティブな思考 決して能天気というわけではない!
  4 決断力と行動力 口ばっかりじゃ駄目!
  5 心の余裕をもつ 常に余裕は持ちたいなぁ

Q4.では嫌いなタイプは?
  口先だけのヤツ
  Q3 の 反対のタイプは全てなんだけど・・・
  強いて1つ挙げるとしたら、これだな。
  最近こういうヤツが多くて困る。
  (年々 人に対する評価が厳しくなっているような気がする・・・)

Q5.自分がこうなりたいという理想像
  自分や人を客観視できる人
  この人はどんな人なのか? いい人? 悪い人?
  感情的ではなく客観的に分析できるようになりたい。
  もちろん 自分に対しても…

Q6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください。
  いつも ありがとう。これからもヨロシクね

Q7.そんな大好きな5人にバトンタッチ。
  sugarさん
  グリ子さん
  ともっちさん
  あげはさん
  あくあさん
  いつも 同じ人に回している気がする・・・。
  ごめんなさ~い。 無視して下さってもOKですからネ。

****************************************************************

今回も難しい内容でしたよぉ~。
でも、Q2なんて、面白かった。
本当に他人からそのように思われているか、不安なところはあるけどね。

たまご王子さんにTBです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (たまご王子)
2006-02-24 15:05:11
そうそう!私とMondoさん結構共通点が多いですものね♪

私の姿は、未来のMondoさん♪

おっちょこちょいでお気楽で、どうにかなるさぁ♪

とグーたら毎日を過ごす・・・。

Mondoさん・・やばいよ。気をつけて!!(笑)

決断力と行動力のある人、特に男の人だとすてきぃ~

なんて思っちゃう

単純なのね

返信する
おっとー! (sugar)
2006-02-24 16:06:45
バトン頂いちゃいました。

あら、大好きなんですか?(ぽっ)

短距離選手ですがガンバリます♪
返信する
うひょっ (グリ子)
2006-02-26 11:17:09
ふむふむ、へぇ~、ほう~なるほどぉ

と読み進んでいたら・・・自分にバトンが!



華麗なパスワークで受け取りました~







返信する
Re:ありがとう! > たまご王子 様 (Mondo)
2006-02-27 12:10:22
> 私の姿は、未来のMondoさん♪

って、言っても、私のほうが年上ですけど・・・

でも、人生においては先輩なのかな?

ある意味『ぐーたら主婦』憧れます。(笑)

自称ぐーたら でも、手作り料理とか、手編みとか

いろいろやってるじゃないですか!

全然ぐーたらじゃないですよ
返信する
Re:おっとー! > sugar 様 (Mondo)
2006-02-27 12:12:52
「sugerさん 大好きです

なぁんて、ここで告白してどうするんでしょ?

sugerさんには初バトン渡しですね。

よろしくお願いしますね
返信する
Re:うひょっ > グリ子 様 (Mondo)
2006-02-27 12:16:28
そうそう 次はグリ子さんですよ。

楽しみにしてます。

よろしくお願いしますね
返信する
げっちゅしました (あくあ)
2006-02-27 17:22:05
客観的に物事を見られる人。

自分の事も客観視できる人っていいですよね。

あたいもそうありたいナと思います。



バトンゲットして虎送りましたよぅ。



>最近こういうヤツが多くて困る。

むはははは。

Mondoさんのこいうストレートな感じがとても好きっす(笑)
返信する
Re:げっちゅしました > あくあ 様 (Mondo)
2006-02-28 11:57:34
早速のげっちゅ ありがとうございます。

基本的に女性は感情的になりやすい。

最近、実感することが多いです。

冷静な目でみれるように心がけたいものです。



> Mondoさんのこいうストレートな感じがとても好きっす(笑)

そう 重ねてありがとう♪

私も好きですよ。あくあさん
返信する
遅ればせながら (あげは)
2006-02-28 12:45:53
げっちゅしました!

確かにたまご王子さんとMondoさんって似た感じするかも!

なんか雰囲気が柔らかくて優しくて。

たぶんあたしが持ち合わせてないような感じなのでお二人には憧れちゃいますよ。

よく道を聞かれるってのも納得。

バトン、やってみますね!
返信する
Re:遅ればせながら > あげは 様 (Mondo)
2006-03-02 20:06:29
いや~、ご謙遜を。。。

ちゃんと優しい雰囲気をお持ちじゃないですか!

私には感じますよ。



TBありがとう!
返信する