Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなことして (ねお)
2006-04-07 00:11:21
お金が貰えたら言う事ないけどね。

なかなか世の中うまくいかない・・・・
返信する
う~~ん (たまご王子)
2006-04-07 14:23:50
仕事ってねおさんの言われるとおり、

好きなことをできてる人ってホンの一握りですよね。

いろいろ、迷うことも考え込むことも多々ですね。

そんな時は、思い切って軽い現実逃避はいかがでしょう?

わたしはよく働いてた時いやになったら、1人で山に行って本読んだり音楽聴いたり、空港行ってぼんやりしたり・・・。

ひとりで頭を休める時間を作ってましたよ

返信する
やぁやぁ (まめ)
2006-04-07 18:33:04
お久しぶりです。携帯からカキコです。

Mondoさんは何ヶ月かに1回、↓↓思考になりますね。私もそうだけど。



なんのために仕事をするのか?うーむ、難しい。でもそういう心の疑問を無視することなく、考えているMondoさんはすばらしいと思います。

私なら『彼氏に誕プレ買ってあげるため。そしてその彼氏の顔を見て私が幸せになるため』に仕事したいな。…もしかして私、完全に貢ぐ女!?

返信する
Re:好きなことして > ねお 様 (Mondo)
2006-04-10 14:40:15
ね ホント そう思う。

こんなネガティブなときって

他の人が楽しそうに仕事をしているように見えるんです。

みんな同じなんだよね きっと
返信する
Re:う~~ん > たまご王子 様 (Mondo)
2006-04-10 14:42:35
結構、気分転換してますネ きっと・・・

会社では中堅どこぐらいになので、

ぼーっとしていても、あまり文句は言われません。

ただのわがままなんですよ。

甘えてゴメンナサイ
返信する
Re:やぁやぁ > まめ 様 (Mondo)
2006-04-10 14:44:47
あはっ! バレバレですね。

だから、ついこの間までは、このブログは教えられなかったのよ。

あんまり弱いところを見せられないからネ。



貢ぐ女より 貢がれる女ですよ。

でも可愛い女でありたいよね
返信する