Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

飛び石 出勤

2005年05月02日 | 会社の出来事
黄金週間 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、これっと言って、なにもありません。


実は、先週から風邪をひきまして…
軽い風邪です。熱はでないのですが、喉が痛い。
咳がでると少々苦しい思いをします。

今日は、お仕事で1日中、大声をだしていたので、ツラかったっす。



全然、お話は変わりますが・・・

上司命令で、某資格試験を受けなくてはいけなくなりました。
ハァ~ イヤだなぁ…。
頭がパーなワタクシは、テスト、試験と名が付くものは嫌いであります。
恐怖のXデー(試験日)は6月某日。

しかも、その試験が合格すると、更にその上の級に挑戦しなくてはいけない。
合格しても地獄。不合格でも地獄。。。。

とりあえず 頑張ります!!!。

それでは、みなさま 良い黄金週間後半をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事しながらだと (ねお)
2005-05-02 18:30:37
準備期間があまりありませんね。

がんばってください。
返信する
僕のGWはおわりました。 (kいちろー)
2005-05-02 20:31:41
東京に遊びに行って、GWは終わりにしました。もう仕事モードですよ。がんばっている人がいるとうれしいです。!なーんてね。無理せず頑張りましょう。
返信する
Re:仕事しながらだと > ねお 様 (Mondo)
2005-05-04 14:01:16
準備期間かぁ…間際まで勉強しないだろうなぁ…きっと。

だからダメなんだよね。
返信する
Re:僕のGWはおわりました。 > kいちろー 様 (Mondo)
2005-05-04 14:03:30
もうGW終了なんですか・・・相変わらずお忙しいようですね。

無理せず 良い意味で適当に頑張ります。
返信する