Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ポポロクロイス物語

2005年02月12日 | つぶやき
PSP版『ポポロクロイス物語』買っちゃいました。

PSデビューが『ポポロクロイス物語』だったので、
そのシリーズが発売されると、ついつい買ってしまう。

可愛らしいキャラ、充実したストーリーがたまらない魅力です。
アニメにもなったくらいですから・・・。

今回は『ポポロクロイス物語』『ポポロクロイス物語Ⅱ』を再編集したものなので
簡単にクリアできるかと思ったら、違った。
ストーリーは、ほぼ同じみたいですが、要所要所のイベントが変わっていた。
確かこうだったはず・・・と思い出しながら進めると、全くイベントが発生しない。
アナドレナイ。

おやすみ前のひとときは、ポポロクロイスにはまりそうです。

『ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険』のサイトはコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム好き♪ (りおし)
2005-02-14 19:53:24
私もこういうロールプレイング好きです♪

あいにくPSPは持ってないです。

あれ?普通のPS版でできるんですよね?

PS2ではなくて。

私も買っちゃおうっかなぁ!
返信する
Re:ゲーム好き♪ > りおし 様 (Mondo)
2005-02-16 08:36:00
結構おすすめですよ。

ただ、かなり目が疲れるかも・・・。

ポポロやっていて、目が回ります。



よかった りおし様のような人がいて
返信する