Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

逆さカラス!?

2005年05月19日 | つぶやき
昨日、仕事で外出中に こんなん 見つけました。



この写真だとよくわからないかもしれませんが・・・

カラス が、逆さづり されてます。
これにはビックリしました。

果たして これは 本物?

じ~っと見ていると、こんなモノが風にヒラめいていました。



つぅてぇ ことは、ニセモノ だったんですね。

ひと安心でした。

こんなものが吊るされている場所は・・・

国道1号線沿いの岡部町の道の駅 です。

興味のあるかたは、どうぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (たまご王子)
2005-05-19 13:58:43
1枚目の写真見て、少しひきました・・・。

でも、ニセモノと知ってほっと一安心です。



これって、カラス撃退アイテムなんですか?

目玉のボールみたいのを、よく畑に吊るされてるの

見ますけど、それと同じ役割なのかしら・・?
返信する
Re:びっくり! > たまご王子 様 (Mondo)
2005-05-20 12:22:22
でしょ でしょ!

なんの看板も宣伝もない中で、

ゴミ箱の前に無造作に吊るしてあるんだもの

そりゃビックリしますよ。

多分 おっしゃる通りカラス撃退アイテムだとは思いますが、

おかしなことに、どこで販売しているかの情報が一切ないんです。
返信する
ぎょっ (よよ)
2005-05-23 00:51:16
っとしますね。

カラスは怖いよぉ。

そばを通るときは、見つからないように気をつけてます。

まじです。
返信する
Re:ぎょっ > よよ 様 (Mondo)
2005-05-25 19:00:29
うちの会社の屋上にカラスがいます。

人間が近寄ってもずうずうしい態度です。

見た目も なんかイヤですよね
返信する