Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

ストレス解消

2005年05月26日 | つぶやき
実は、先日 某所に行った。

かなり久しぶり・・・2年ちかいかな・・・

ちょっと遠くて、お金がかかって、疲れて、
でも、楽しくて、大好きなところ♪。
行ったばかりなのに、また行きたい・・・。

まだ 疲労がぬけない…。
でも、いつもの疲労感と違う。

なんだか 心のモヤモヤが、スッキリした感じ。
こんな効果があるなんて、自分でもビックリです。

いつまでこの効果が続くのだろう?
そんなに長くは続かないだろうなぁぁぁ・・・。

今度はいつ行けんのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (あげは)
2005-05-27 13:40:34
どこだろう・・・ってぱっと思い浮かんだのがラブホテルだった・・・。(笑)



ごめんなさ~い、Mondo姉さん!
返信する
Re:え? > あげは 様 (Mondo)
2005-05-27 16:31:39
ふ~ん そうかぁ

そうもとれますな…この文章だと…。



モヤモヤがスッキリする とか

疲れる とか お金がかかる とか



それを狙ったんじゃないんだけどネ。

・・・で、どこって・・・?

ご想像におまかせします(意味深)
返信する