Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

初雪

2005年02月01日 | つぶやき
静岡は今 雪が降っているですよ。

支店の事務所にいます。
事務所に来る人が口々に
「雪が降っているよ」
と言ってます。
そして、必ず外の様子を覗きます。
なんだか みんな 嬉しそう・・・

きっと雪を見て、こんなのハシャグのは静岡人ばかりだよね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (りおし)
2005-02-01 20:59:04
今千葉に住んでますが

青森出身なので

雪は天敵です(おおげさ)

でも、都会で雪がふると

また違った感触が味わえますね♪
返信する
おや? (パーシー)
2005-02-02 00:52:26
はじめまして。

あげは姫のとこから飛んできました。

静岡広報隊長むっしゅの補佐パーシーです。

えっと、gooではネタ中心、seesaaでは日記・・と2つのブログで首を絞めているわけですが

こっちhttp://percy.seesaa.net/

で書いたネタとかぶったので、ビックリしました。

あ、パクッてませんよ?

返信する
今日は (よよ)
2005-02-02 00:56:58
大寒波だからね。

あっちこっちで大雪。

幸い、東京は降ってません。

あ、実は千葉でした。(汗)
返信する
> りおし 様 (Mondo)
2005-02-02 10:30:56
> 今千葉に住んでますが

> 青森出身なので

そうなんですってね。

むっしゅ様から聞いてました。

雪♪なんて喜んでいる場合じゃないですよね。



> でも、都会で雪がふると

…静岡は決して都会ではないですよ。

よくドラマで、

「田舎に帰る」と言ったら静岡ですから
返信する
> パーシー 様 (Mondo)
2005-02-02 10:33:26
です。

2つもプログってる(?)んですね…。

マメですね。

同じ静岡人として、ハゲミましょ!

(えっなにに?)

返信する
> よよ 様 (Mondo)
2005-02-02 10:35:25
東京(千葉?)は降ってなかったんですね。

それって不思議・・・。

それにしても寒いのはイヤよね。
返信する
こんにちは! (あげは)
2005-02-02 12:22:37
静岡広報部隊東部支局のあげはです。

昨日はコメントありがとうございました。



同じ静岡ですが、昨日は雪も降らず良い天気でしたよ。

なので読んでビックリ!

雪が降ったのですね・・・。

羨ましいです。

確かに静岡人は雪が降ると大はしゃぎですよね。

あげはの小学校は、雪が降ると、

授業が中断になって雪遊びをさせてくれたんですよ
返信する
> あげは 様 (Mondo)
2005-02-02 12:43:00
同じ静岡でも違うのネ・・・

静岡は東西に長いからね。



静岡広報隊長 むっしゅ様

静岡広報隊長補佐 パーシー様

静岡広報部隊東部支局 あげは様

ワタクシも仲間入りできますか?

もし仲間入りしたら・・・

どこに所属することになるのでしょうか?

> むっしゅ様
返信する
う~ん (むっしゅ)
2005-02-02 18:20:44
仲間入り大歓迎です。静岡のために尽くしてください。

いや、そんな大それたモンじゃないんですけど(笑)



所属はどこでもいいですよ。

んー例えば・・・、静岡広報部隊離れ小島支局とか?(ぉ
返信する
やっぱり (Mondo)
2005-02-02 18:44:13
>静岡広報部隊離れ小島支局とか?

…ん~…仲間入りできているのか いないのか

微妙な所属ですね…。

それでしたら、

静岡広報隊長むっしゅの秘書 Mondo です

ってのはいかが?
返信する