Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

久しぶり

2006年07月27日 | つぶやき
昼休みにイトーヨーカ堂に行った。

そこで、専門学校の同級生C君にバッタリ会った。
かれこれ10年以上ぶり。

思わず声をかけるとビックリした様子。
話をすると、時間が学生時代に戻った錯覚があった。
でもね 確実に時間は経過していたんだよね。
妻子持ちのマイホームパパ。
子供は小学生。。。
「信じらんなぁ~い!!」
そんなことを言う私。
「これくらい当たり前だろっ!」
C君が言った。
そうだよね そうだよなっ。妙に納得。


M「オヤジになったネ」
C「そんな事ないだろぉ~!」
M「なんて言ってる私もオバさんになったんだろうけどさ」
C「んっ? まぁ 大丈夫だよ。一応 誰か分かったんだからさ」
ちょっとだけC君の顔が引きつったのを私は見逃さないよ。
まぁ 久しぶりだからナイス フォローにしといてあげます。

相変わらずのイイヤツで、なんだか嬉しくなってしまいました。
でもなぜか C君とは恋愛感情が全然わかないんだよネ。
それが男友達というものなんだネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生に・・・ (たまご王子)
2006-07-28 14:19:53
久しく会ってないなぁ・・・。

会っても、思い出せない・記憶にない方々ばかり(涙)

C君がおっしゃった通り、分かったってのは重要ですよ(笑)

中には、分からないほど老けてる人や、太った人や、はげてる人や・・・・

ね♪Mondoさんは大丈夫!!

返信する
Re:同級生に・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-07-28 18:40:47
そうね。。。わかってもらっただけでもイイかも・・・。

見る影もない人もいるものぉ~。

寄る年波には勝てないのは仕方ないけど

せめて誰か理解できる程度はキープするように努力します。

返信する