Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

くじけそう・・・

2006年02月06日 | つぶやき
年末にたてた 3つの目標
もう既に挫折しそうです。

1つ目の目標が達成されないと
2つ目3つ目の目標に取り組めない。

ゆえに 1つ目のに取り組んでいる最中です。

いろいろタイミングを見計らっているのですが
なかなかうまくいかない。


昨日
 「これだ!」
というものに、ぶちあたりました。

目標達成の第一歩をふみだせるかと思っていたのに
それが間違いだということが、数時間後に判明したのでした。

もうガッカリ

望みが高すぎるのでしょうか・・・・。

望み通りのもの もしくは 望み通りではないが納得いくもの に
出会うことができるのだろうか?

先が見えないだけに 不安が募るばかりであります。


※ 具体的な目標内容については、達成した暁に公表いたします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです・・・ (sugar)
2006-02-06 12:52:03
一つのことが達成できれば、

他のこともうまく回るような気がします。

早く決めなきゃいけないから焦る

 ↓

焦るから決まらない

と悪循環・・・



しかも寒いし(これは関係ない!?)



一緒にファイト出していきましょー

うぅ・・・
返信する
Unknown (よのなか3)
2006-02-06 13:00:55
そんなにすぐに達成できる目標じゃつまらないですよ。



じっくりがんばって達成するのだ~



あきらめないこと!これにつきます。がんばって!
返信する
原因が (ニッキ)
2006-02-06 16:36:54
分かれば対処できると思います。

目標→失敗→反省→計画→目標に再挑戦。



と、えらそうなこと書きましたが私も同じです。orz
返信する
とりあえずは (task2)
2006-02-06 18:03:08
努力してることを良しとしましょう。。。

おいらまずなんか目標立てなきゃ。。。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-02-06 18:58:29
私もまず目標をたてなければ…

まだ今年が始まって一月しか

経っていませんから

焦らず頑張りましょう



…私は焦って目標を立てます
返信する
まぁ (ともっち)
2006-02-06 23:10:11
焦らず、くじけず、のんびりと。

んでもって、じっくりとってカンジでしょうか。

今年はあと11ヶ月も残ってますよ♪
返信する
私の場合は (Kイチロー)
2006-02-06 23:49:32
有言実行ときどき有限不実行・・・・。

そんなときは照れ笑い
返信する
Re:私もです・・・ > sugar 様 (Mondo)
2006-02-07 18:17:21
sugarさんもそうですか・・・。

今回のことが決まらないと先には進むことができない。

いわば「目標達成のきっかけ」の部分なんですけど、

なかなかねぇ~。

これさえ決まれば、とんとん拍子にいくんだけどなぁ

頑張ります!sugarさんもネ
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-02-07 18:19:31
> そんなにすぐに達成できる目標じゃつまらないですよ。

フムフム・・・そう言われればそんな気がする。

要は考え方だよね。

「もう1ヶ月が過ぎた」ではなく

「まだ1ヶ月しかたってない」って考えますよ。

まだまだ・・・
返信する
Re:原因が > ニッキ 様 (Mondo)
2006-02-07 18:23:26
失敗してしまったわけじゃないんですけどネ。

・・・・でも、ちかいところいってるかな?

PLAN‐Do-See 的な考え方で進めてますけど・・・

良い結果がでる気がしないのですよ。

とりあえず目標達成目指して突き進みます。

アドバイス、ありがとうございます
返信する