Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

あぁ 勘違い

2006年11月08日 | つぶやき
先日、3人の男性についてこんな話を聞いた。


パターン1・ 俺ってスゴい男
 彼はとっても話好き。
 だから女性からも気軽に話しかけられる。
 そこで一言
 「俺って、すげぇ~モテるんだ!」

パターン2・ いきなり呼び捨てかよ男
 彼は人付き合いが苦手。
 ゆえに他人から必要以上に話しかけられる機会が極めて少ない。
 そんな中、会社の女性社員から営業スマイルで挨拶された。
 「彼女 俺のこと好きなのかな・・・」
 そう思った彼は、仕事中に彼女の耳元で囁いた。
 「○○(彼女の名前 呼び捨て)
  俺、おまえのこと好きだから・・・」


パターン3・キラー男
 なんの根拠があるのか知らないけれど
 こんなことを真面目に言ってしまう彼。
 「俺、年上キラーだからさっ!」



たて続きにこんな話を聞いたもんだから大爆笑
3人とも実際に知っている人だったが
どう見てもそんなキャラじゃない。

世の中にはいろんな人がいるもんだ。

最新の画像もっと見る