Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

2歩3歩

2006年08月21日 | つぶやき
最近、全く触れていなかった『今年の目標』。

ようやく少しだけ前進しそうな予感。。。
3回目の正直』か?
はたまた『2度あることは3度ある』か?
どんな結果であろうとも
♪3歩進んで2歩下がる♪ 的な感じでも
確実に前へ進んでいけたらいいな。


今回は後ろ盾がない分、不安も大きい。
しかし、何事も経験。
マイペースでゆっくりやっていきたいと思う。

とりあえず・・・
七転び八起き の精神で頑張ります。

7回も転びたくないよぉぉぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて (北の旅人)
2006-08-21 20:37:59
Mondoさんの「今年の目標」とは・・?

予感はしてるんですね ?



でもやっぱり見当つきませんが、何事も2転び3起きくらいには留めたいものですよね。
返信する
遊びにきました♪ (ひめ)
2006-08-24 02:42:19
「しあわせになりたい」のブログから飛んできました。

ひめです♪

ショップチャンネルの生電話の記事でコメント頂きました。

ありがとうございますっw

私は毎晩(時間があれば昼間も)ショップチャンネルを見ています。

SSVは毎晩の楽しみでもありますね。

0:00になると、テレビの前に釘付けです(笑)

Mondoさんもでしょうか?



また遊びにきますねw

このブログを通して、お知り合いになれたのも何かの縁だと思っています。



これからもよろしくお願いしますネ!
返信する
なんだろう (sugar)
2006-08-24 10:04:23
でもMondoさんのことだからきっと

あら、って感じでクリアしそうです。



私も転びっぱなしで、

時々はそのまま眠っちゃうこともありますが(た、例えとして)

そんなことがあってもいいですよねー



青あざだらけ。男の勲章(あ、女だった)
返信する
Re:さてさて > 北の旅人 様 (Mondo)
2006-08-24 19:33:55
確実に達成できるような確信ができるまで

具体的な内容はふせておきます。(恥かしいから)

今回は好感触ですよ。

内容発表まで近いかも・・・???
返信する
Re:遊びにきました♪ > ひめ 様 (Mondo)
2006-08-24 19:38:26
Welcome です。

早速の訪問ありがとです。



0:00はもちろんSCに釘付けです(笑)

SC 暇さえあれば見てますよ。

ちょっと前まで買いすぎだったので

今はかなり控えてます。

それでも買ってしまうんですけど…



ショップチャネラー同士 仲良くしてください。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Re:なんだろう > sugar 様 (Mondo)
2006-08-24 19:42:10
♪ツッパることが おとこのぉ~

 たったひとつの勲章だって♪

なんて歌っちゃったじゃないのぉ~!!



なかなか簡単にはクリアできねぇです。

計画性の重要さが身にしみます。

計画するの…かなり苦手です。

出たトコ勝負の人生ですからぁ~!!
返信する