Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

異性バトン

2005年12月08日 | TBネタ
今日はネタがないのネ~。

そんなときは、以前いただいていた『異性バトン』やりまひょ

れっつらご~

■バトンの説明■
今、自分が異性になったつもりで答えてください。
例えば、男性は『女性』になりきって考え、女性は『男性』になりきって考える。

① 朝起きて最初にすることは?


 トイレに行く
  普通でしょ。
  これは性別は関係ないでしょ。


② あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 国際線のパイロット
  どうせ男になるなら、男の職業がいいかな って思って考えたんだけど
  最近は女性パイロットもいるんだよね。
  まぁ いいかぁ
  制服がいいじゃなぁい?
  いろんな国に行けるしぃ~


③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

 フライトアテンダント(スチュワーデス)
  定番でしょ!


④ 自分の自慢できるところは?具体的に。

 知的でクール
  ないものねだりっス


⑤ どんな格好をしてみたいですか?

 パイロットの制服
  なんだかここまでくると 制服マニアみたい・・・
  完全否定できないのが悲しいところですがネ


⑥ どこに行ってみたいですか?

 セレブが集うパーチー
  一度でいいから、煌びやかな世界をこの目で見たい。
  パイロットぐらいなら、参加できるんじゃないのかな?


⑦もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?


 NO!
  知り合い程度がベストかも・・・。


⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 それとも元に戻りたいですか?


 戻る
  なんだかんだ言っても、不平不満があっても
  やっぱり自分がいい!


⑨ このバトンを5人の友達に回してください

 誰でもいいからやってちょうだい!





難しいバトンだったなぁ~。
あんまり男になりたいって思ったことないからネ。

今回はオチないし・・・(って、いつもないか)
ダメだな。。。。反省。



TBします。

よし奴
たまご王子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (よし奴)
2005-12-08 22:10:09
異性バトン、書いてくださってありがとうございます。



パイロットが・・・好き?(笑)



私からもトラックバックします。



返信する
TBありがとうございます。 (たまご王子)
2005-12-09 15:24:10
セレブのパーチー・・・

私も行って見たい

きらびやかな世界には縁遠いですもの

んじゃ、制服マニア(?)のMondoさんの彼女になって、一緒に潜入ね♪

もちろん、私はスッチーで

返信する
Re:ありがとうございます > よし奴 様 (Mondo)
2005-12-09 20:05:40
別にパイロットが好きってわけじゃないんです。

なんつ~か・・・想像力がないので、

想像しやすいものはなにか考えたときに

浮かんだのが『パイロット』だったんです。

意味がないよなぁ~
返信する
Re:TBありがとうございます。 > たまご王子 様 (Mondo)
2005-12-09 20:07:54
行ってみたいよね。

パーチーってやつ!

別にセレブなんていなくていいからさ!

あらあら すっかり制服マニアなのね。

まぁ それもいいかぁ~。

私もスッチーがいいなぁ~。

あっ! 私は男なんだった!

それでもいい?
返信する