Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

サイン

2006年09月04日 | つぶやき
「ここにサインをお願いします」

宅配便のおじさんにサインを求められてするのとはわけが違う。
書きなれた名前のはずなのにうまく書けない。

このサインをしたら、もう後戻りはできない・・・・

いや 戻れるが、それにはリスクがともなう。


いままで長い間 悩みに悩み、考えに考えての決断なのに
いざというときに、怖気づいている自分が情けない。

そんな気持ちを振り切るようにサインをした。




大きなプレッシャーが双肩に圧し掛かる。

これからどうなっていくのだろう???


大きな不安と 大きな希望の狭間にいる。

決して後悔のないように慎重にやっていこう!
限られた時間しかないのだから・・・。



平成18年9月3日
   目標に向かって具体的に第一歩を踏み出した日。



*** ATTENTION ***
  残念ながら 婚姻届の署名ではありません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (むっしゅ)
2006-09-04 18:23:16
キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!



なんだかサインするには家族総出でとか新調にとか緊張した面持ちで行うようですね。

むっしゅは夏だったのでTシャツ短パンで、ニヤニヤしながら済ませましたが(笑)

何でも相談に乗るので言ってくださいね。



ん?離婚届ですよね?(ぉぃ
返信する
Re:ついに! > むっしゅ 様 (Mondo)
2006-09-07 18:02:36
はい・・・ついに来ちゃいました。



いろいろ相談に乗っちゃってくださいナ。

多分、いろいろ聞くと思います。

ヨロシクね。

返信する
え・・・ (あげは)
2006-09-08 13:18:29
何だろう・・・

よくわからないですが、目標達成できるといいですね!

陰ながら応援しています!
返信する
婚姻届・・・ (たまご王子)
2006-09-08 15:31:26
かと思った(笑)

違うのね・・・

でも、目標に一歩歩みだしたわけですね!

達成に向けて頑張ってくださいね♪

返信する
Re:え・・・ > あげは 様 (Mondo)
2006-09-11 15:58:01
ハイ これじゃわかんないですよね。

ごめんなさい。

でも、もうすぐ発表するから、それまでお待ちを・・・
返信する
Re:婚姻届・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-09-11 15:59:44
でしょ。。。

別に勘違いをさせるように意識して書いたわけではなく

率直な感想を書いただけなんですけどネ。

あぁ・・・婚姻届にはいつサインするんだろう???
返信する