Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ (ともっち)
2005-11-24 23:18:00
オイラも同じ。

ってか、家を出てすぐに「あれ?」って

確認に帰ったりする。



ちゃんと確認してから家を出ようよって、毎回思う私・・・(汗)
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2005-11-25 14:26:02
それが大事だと思います

だってマッチ1本で大火事ですもん

念には念を入れて
返信する
わかる! (たまご王子)
2005-11-25 16:50:04
家事のサイレンもだし、

救急車の音ももしかして、家族の誰かじゃ・・・?

なんて時々思ったりします。

私も、小心者です(苦笑)

返信する
先日の話 (Kイチロー)
2005-11-25 17:55:24
料理をしていてのを忘れて寝てしまい、朝おきたら、キッチンがとっても暖かくって、それ以来、サイレンが鳴るとうちではありませんようにと願う私もかなりの小心もの。
返信する
Re:うぃ > ともっち 様 (Mondo)
2005-11-25 19:05:51
でしょ!

鍵をかけたかってのも気になってしまいますよ。

自分が1番最後に家を出るのってだからイヤ!

ここ最近は、面倒でも指差し確認をして出かけます。
返信する
Re:Unknown > ぴーちゅ 様 (Mondo)
2005-11-25 19:07:23
ホントそうだ!

マッチ1本火事の元だもんね。

でも、最近マッチってあんまりみなくなったよね。

今に置き換えるなら、ライター1つ火事の元なのかな?
返信する
Re:わかる! > たまご王子 様 (Mondo)
2005-11-25 19:12:14
ねぇ ねぇ そうだよね。

みんな感じてることよね。

よかった安心
返信する
Re:先日の話 > Kイチロー 様 (Mondo)
2005-11-25 19:13:58
だ・大丈夫なの?

火事にならなかったのが不思議な気がする。

・・・あっ!それで目覚めたとき冷や汗をかいていたのね(えっ?)
返信する