Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

夏ボケ

2006年08月17日 | 会社の出来事
約1週間の夏休みも終了してしまいました。
今日から仕事復帰です。

夏休みは、特別 どこかに出かけたわけではなく
ほとんど家にいた私。

ダラダラの生活をしてました。
昼寝、夕寝 などなど・・・暇さえあれば寝ていたような…

そのせいか
仕事をしている今日もマブタが重いです。
気がつけば…Zzzz


こりゃいかん!

『夏バテ』ならぬ『夏ボケ』です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (たまご王子)
2006-08-18 11:22:12
実家に帰って、すっかりふぬけになってしまいました(笑)

Mondoさんも夏休みだったんですね♪

まだまだ暑さは厳しいので、お互い夏ボケ・・・でなく、夏バテには気をつけましょうね♪

返信する
転職して (sugar)
2006-08-20 11:26:50
年中無休の会社に行ったがために、

お盆休み?何だそれ?でした。

もういいよ・・・(なげやり)



来年は有休ができるので、

がしがし休みたいと思います。

だらだらサイコー!
返信する
Re:私も・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-08-21 17:43:40
お互い気が抜けたんだよね。

ただ ゆるんだ気持ちはなかなか元には戻りません(汗)

私の場合、社会復帰には時間がかかりそうです。

まだまだ暑さは厳しいので、お互い夏ボケ・・・でなく、夏バテには気をつけましょうね♪

返信する
Re:転職して > sugar 様 (Mondo)
2006-08-21 17:46:39
そっか 夏休みなしはツライね。

お子さん達が夏休みなのにネ・・・。

休みがとれたら、思いっきり遊んであげよう。

仕事もテキトーに息抜きをして

気分転換しましょ。

夏バテにきをつけて!
返信する