Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

フォー! まぁ

2006年03月22日 | つぶやき
この日が来ようとは・・・




SONY 初 FOMA対応機種SO902i 発売!



以前にも記事にUPしてから、約5ヶ月。

以前の記事2005/10/19『やっと』はコチラ

> あ~ん あと半年ぐらいたったら買い換えよ~。

この宣言より、1ヶ月ほど前だったが・・・
買っちゃった
まぁ この際、細かい事は気にしない。

だって待ちきれないんだも~ん!



さようなら・・・mova

そして、こんにちは・・・FOMA


これで、ブログを携帯からUPしても、写真は小さくならない

ブログ チェックしても、そんなにお金がかからない


ムフフ・・・ブログ生活も豊かになりそうな予感。。。。


SO902i サイト情報
Docomoはコチラ
SONYはコチラ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (たまご王子)
2006-03-22 13:48:36
携帯からのブログチェックって結構バカにならないのよね。

わかるわぁ。

いつぞや、ブログチェックやりすぎて、請求にびっくりしたことがあったもん。

これからの、Mondoさんのブログでの更新がますます楽しみ♪

返信する
パケホがいいよー (むっしゅ@FOMA)
2006-03-23 01:15:52
前回の改訂でどんなプランでもOKとなったパケホを契約するといいですよ。

むっしゅは毎月300000パケットぐらいになってます。普通ならFOMAで6万円、movaなら9万円ですね(笑)

着メロDLとかゲームとか一切してませんよ。パケット使用はメールとブログとSNSだけ。

特に引っ越し直後の現在、自宅PCを組んでないのでケータイしかネット環境が(汗)
返信する
Unknown (よのなか3)
2006-03-24 14:26:32
自分はウィルコムつかっています。2980円の定額通話だったらダーリンと話し放題ですよ。



データも1000円で定額にしていまする。
返信する
Re:そうそう・・・ > たまご王子 様 (Mondo)
2006-03-27 18:50:08
ネ、ネ、携帯からのブログチェックはお金がかかるよね。

実は、予定より購入を早めたのは、その理由もあります。

今度の契約は、パケットし放題!

また、激しくチェックしそうです。

でも、ブログのUPは、最近ネタがなくて困ってます。
返信する
Re:パケホがいいよー > むっしゅ@FOMA 様 (Mondo)
2006-03-27 18:51:58
4月からパケホですよ。

我が家でも、ネットが使えません。

携帯でネットが主になるのかな?
返信する
Re:Unknown > よのなか3 様 (Mondo)
2006-03-27 18:53:56
ウェルコム・・・静岡ではあまり聞かないなぁ~。

私が知らないだけかもですが・・・。

> 2980円の定額通話だったらダーリンと話し放題ですよ。

魅力的かも・・・
返信する