あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

10月の予定

2011-09-28 19:42:19 | あんなキモチ
もうすぐ 9月が終わります。
10月は 予定と言うか やらなきゃならない事と言うか
そーゆーのが いっぱいです
しょっぱなの10月1日は
シアターGロッソのチケット発売日。
↑ゴーカイジャーショー第3弾
↑素顔の戦士が出ない方ね
↑素顔の戦士公演は競争率高いから不戦敗


10月は 私の誕生月なので、
お祝いもしてもらわなきゃいけない(笑)。
と言う事で
近年 恒例になっているバースデー In ピューロランド
10月のピューロランドは ハロウィン・イベントと
キティのバースデーフェスタが 同時開催
加えて 今年はプリンのイベントもあるし
T.M.Revolutionとのコラボ企画もあるし…
でも ピューロランドって 木曜日定休なんです
私が 確実に休みなのは木曜日
ハロウィン前の27日は 木曜営業するので
行くならば そこがピンポイントだな~

木曜日定休と言えば 横浜美術館。
今年 ぜひ行きたい『横浜トリエンナーレ』
これも 10月中に行っておかないといけない
横浜美術館も 10月は 休みが隔週になるらしいので
木曜日に開館する日を狙って行かなきゃ。
そうなると 6日か20日。チャンスは 2回

ディズニーシーにも行きたい。
11月に入ると クリスマス・イベントが始まってしまいます。
クリスマス・イベントが始まってしまうと
10周年のショー「Be Magical!」が休演になるんですよね
あのショーを見ずに 10周年は語れまい。

そしてそして
一番 やらなきゃならない事
運転免許証の更新
これは 行かない訳にはいかないですからね
免許センサーの場所が うちから すぐ…のはずなんです。
でも 歩いて行ける距離ではない。交通手段は バス。
ところが 免許センサー行きのバスに乗るには
電車で3駅先まで行かなければならず
しかも バスの本数が めちゃめちゃ少ない
だったら ダンナが休みの木曜日に車で送ってもらおう。
↑自分では運転しない。危ないから(笑)。
↑ゴールド免許なのに(笑)。

10月も あっという間に過ぎそうだな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん♪)
2011-09-28 21:53:38
免許センター行きのバス、南流山からも出てますよ~
でも、南流山まで離れてるんだっけ?
ただし・・・1時間に1本出てるかどうかだから旦那さんに送ってもらうのが確実かな。
私も今日行ってきたところ。
バスがちーーっともなくて歩いて帰ってきました(笑)
返信する
そうなんです~ (さとうもなか)
2011-09-28 22:06:59
南流山から出てる本数が あまりに少なくて
前回 柏からバスで行ったら
一日がかりになってしまったので
もう バスはやめようと
なぜに あんな不便な場所に!?
駅前に作ってほしいですよね
返信する
え~~~!? (あさち)
2011-09-30 21:24:23
11月にシーに行こうかなぁって思ってたのに。。
ビーマジックお休みなんだo(TヘTo) くぅ
返信する
あさち> (さとうもなか)
2011-09-30 21:54:42
クリスマス・イベントが
始まる前なら やってるんだけど…
返信する

コメントを投稿