あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

クロワッサンたい焼き

2014-01-16 23:32:14 | あんなキモチ
『銀のあん』のクロワッサンたい焼き
食べてみたいと思いつつ 機会を逃していて
今日 やっと食べましたよ~。

不味いはずがない

これ どうやって焼いてるんだろう?
もちろん たい焼き機で焼いてるんだろうが
生地は どんな配合になってるんだ?
こんなにプレスしてあるのに
しっかりクロワッサンになってるんだよね~。
カロリー高そうだけど 二匹はイケる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれー! (ちひろ)
2014-01-18 10:23:00
き、きになる!!
生地はやっぱり普通のみたいに液体なんだよね?
それがちゃんとクロワッサン風になるとは、、、
返信する
うっかり (さとうもなか)
2014-01-18 11:13:55
焼いてるところを
チェックし忘れて
後になって考えたら…謎!!!
もしかしたら 液体じゃなくて
パン生地みたいなのかな~?
次は絶対チェックするぞ!
返信する

コメントを投稿