あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

気が済んだ(笑)

2013-06-24 09:26:09 | あんなキモチ
このところ くすぶりまくっていましたが
昨日 友達と会って 喋り倒して(6時間!)
なんとなく 気が済みました
周りは いいんだ、どうでも。
自分は キチンとしよう。
前に進もう。

仕事も 楽しんで働く事は大切!
でも 人生の楽しみ=仕事じゃなくて
(それも良いんだけど)
何か 仕事以外の楽しみがあると良いよね。
気持ちの切り替えが出来る事が。
また アイドルくんの追っかけを再開しよう(笑)。
↑実は 16日に某イベントで
アイドルくんと会ってきた
会場へ行ったら アイドルくんが
「あ~!今日は仕事お休みなんですか?」と
声を掛けてくれて うひゃうひゃしてしまった。
こーゆートキメキを栄養にして生きていこう!
それで いいと思う。
これで いいのだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、そうだ (ゆーたん)
2013-06-24 10:03:58
息抜きは、必要なのだ。

フェイスブックしていないからわからないけれど、仕事異動になったのね。今度は、どこにいるのかしら?

アイドル君とお話しできたんですね。嬉しいですね。私は、ようやく来月サッカーのリーグ戦が再開するのよ~。楽しみ。
返信する
ゆーたんさん> (さとうもなか)
2013-06-24 10:26:13
そうそう!7月1日付で異動するの!
詳しくは暑中見舞いハガキに書くね♪
アイドルくんが覚えてくれていて 声を掛けてくれた…と言うだけで頑張れます!3ヶ月くらいは!(笑)
返信する
夏くるしね (APUKO。)
2013-06-24 11:18:21
夏だよ夏が来るよ
今年の夏は私のアイドルくんはイベント無さそうだけど

お金かけないで楽しむことを会得するんだ
そして来年弾けてやるー
やっぱりもなかちゃんのblogは前向きがいいよ
返信する
♪はじめての夏♪ (さとうもなか)
2013-06-24 19:22:56
↑久々に聴いたら 良すぎて泣けた!
「今まで頑張ってきたつもりなのに
その仕打ち?」と考えたらガッカリしたけど
過去の頑張りなんて どーでもいい。
私は この先 頑張れば良いんだな~。
9月に香港行くし。それが励み
返信する

コメントを投稿