あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

顔 ぶたないで!

2007-01-30 23:20:33 | あんなキモチ
私 女優なんだから!

…とゆーワケで…
BS-iで「Wの悲劇」が放送されました。
こっちを見ていて「今週、妻が浮気します」を見逃しました★

この映画 もう何度も見たけれど
今見ても「いいなぁ」と思う映画のひとつです。
薬師丸ひろ子さんが出演した映画は
ほとんど観たし、原作もほとんど読んだのですが
「Wの悲劇」だけは 原作を読んでいません。
原作は この映画の劇中劇の話なんですよね…。

昨年「セーラー服と機関銃」がドラマ化されて
長澤まさみちゃんが演っていましたけど
もし「Wの悲劇」が リメイクされるとしたら
やっぱり 静香の役は長澤まさみちゃんに演ってほしいかも

今の時代、
凛としていて でしゃばらず 華があって…と
かつての薬師丸ひろ子さんのような存在の女優が
たくさんいるようで あまりいないなぁ~と 思います。


それにしても…
やっぱり世良さんはカッコイイですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿