あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

不幸のメール

2013-06-28 13:26:25 | あんなキモチ
一年前に異動した先輩から
「明日が現職場での最後の勤務だね。
異動はストレスでしかないから身体壊さないで」
とメールが来ました。
この先輩… メールをくれるたびに
異動に関するマイナスな情報ばかり書いてきて…
私をビビらせたいのかな?と思うくらい
先輩は 異動したくなくてイヤイヤ異動したので
(うちの会社は人事異動が発令されたら
異動するか退職するか2択を迫られる)
気持ちは わかるのだけれど…
とりあえず 私の事は心配しないでください
私は わりと どこへ行っても大丈夫ですよ。
思えば、前の会社も2度転勤してるんだった。
その度に クセのある人もいたけど
うまくやってたもん、私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿