あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

幾通りにも使えるケープ

2011-05-19 22:19:07 | あんなキモチ
無印良品で 購入しました。
『UVカット素材を使った 幾通りにも使えるケープ』
ボタンの留め方によって
カーディガン風ケープになったり
手通しケープや スヌード、
ホルダーネックベスト、
肩掛けボレロ などなど
まさに 幾通りにも使える
色も 10色くらいあるんです。
私は 紺色にしましたが
ボーダーも 可愛かったな~
昼間と夜の気温差が激しい今だからこそ
頼りになる一品。
たたんで カバンに入れて持ち歩きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ver (ともとも)
2011-05-20 08:21:12
持ってます~
UVカットのものも出たんですね
それはぜひチェックしなくっちゃ♪
いい情報ありがとうございます

ボーダーもかわいいけど、使いまわしを考えるとやっぱり無地かなー
とHP見ながら妄想中
返信する
冬ver.! (さとうもなか)
2011-05-20 09:12:40
実は 私は 冬ver.が出ていたのを知らなくて
今回 夏ver.を買うにあたって 冬ver.の存在を知りました(笑)
無地で 透かし編みが入ったのも あるようですが
昨日行った無印には 無かったんです大型店なのに~
いろいろ考えると やっぱり 無地ですよね~。
返信する

コメントを投稿