あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

■アナハイム挙式&旅行記■11

2007-09-27 13:15:15 | アナハイム・ディズニーランド挙式
■挙式■パーティ終了■

楽しいパーティも終わりに近付き
ミッキー・ミニーともお別れ。

「じゃあね ミッキー!
 ありがとう ミニー!」
バージンロードを去っていく2人。

…と 思ったら
戻って来て 手を振り、
また 去って行ったかと思ったら
また 戻ってきて投げキス。
またまた 去って行き
またまた 戻って来る。

なかなか帰りません(笑)。

やっと ミッキー・ミニーが帰ったので
移動して パーク内で写真撮影。

偶然 アリスとマッドハッターが
通りかかったので
一緒に写真撮影してもらいました。
これも ステキなサプライズ。

************

アナハイムの
ディズニーランドで挙式して
本当に良かったです。
終始 笑いっぱなし
しゃべりっぱなしで
全く 緊張することも無く
「結婚式って
新郎新婦が楽しむためにあるんだ
と 心から思いました。

************

画像は 挙式で使ったブーケです。
基本料金に含まれているブーケは
白基調のラウンドとのコトでしたが
実際は「季節の花を使って
かわいらしい雰囲気で作りますね」…
…で、このようなブーケになりました。
↑実は パンフレットで見たブーケは
なんだかイマイチだったので
このブーケが出来上がってきた時には
「やっほー♪」と思いました。

ミッキーのカタチのブーケもいただいたので
2通りのブーケを持つ事が出来ました。
…と言うか 私は
常に 2つ持ってた気がします(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿