あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

キターーーーッ!

2007-09-15 19:50:33 | 挙式準備(DLR/FTW)
旅行会社から
最終日程表が送られてきました。
これで 
あとは出発日を待つばかり。

…その送られて来た日程表がね…
真ん中に
「HAPPY WEDDING」の文字と
ハートのラインが
印刷されているのですよ
私の勤務している会社では 
海外旅行に行く際
許可を得るための書類を提出するのです。
その中で
本当に本人が行くかどうかの確認で
日程表を見せなければなりません。

なんて こっぱずかしいんだ

そうそう!
今回 私は初めての経験なのですが
利用するノースウエスト航空の
事前座席指定が
パソコンで出来るんですよ。
…これって
早めに旅行を確定した人は
みんな出来るの?

で、ノースウエストのHPで
確認したら 私たちの座席が
窓側の2つだったのです。
でも 利用する飛行機の座席が
3席・4席・3席の
横並びなので ちょっと微妙。
私たちの隣に
しらない人が座るワケで…
まぁね それも他生の縁なので
いいんですけど…
なんせ そーゆー並びだと
トイレに行きにくい!
席を立つ時に いちいち
見知らぬ人にどいてもらうのも
申し訳ない。

で、真ん中4席のうちの2つに
座席を変更しました。

残念ながら
帰りの便は ほぼ満席なので
座席の変更が出来なかったのですが
帰りは いつものパターンだと
私はトイレにも行かずに
ガン寝なので 窓側の座席でも
問題ないでしょう。
(帰りの便も窓側が取れているのです)

こーゆー事前座席指定って
便利だなぁ~。

出発前に もう一度確認して
もう少し いい席があったら
また変更しよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿