あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

24時間

2008-08-31 07:23:42 | あんなキモチ
すっかり忘れて
まったく見ていないのですが…
24時間テレビ やってるんですよね(汗)。
エドはるみサンは どうなってるのかしら?
天気も不安定だし…心配。


今日で8月も終わりです。
今日を含め あと3日働けば 香港だわっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エドはるみ頑張れ! (ライチ!)
2008-08-31 09:10:29
エドはるみと同じく、『成人式は2度迎えた』世代です。(笑)
テレビつけたら、マラソンのスタート時。
エドさんの決意表明にちょっと感動しました。
夢はいくつになっても見られるし、叶えることができるんだ、と。
うんうん!わかる!ホントにそぅだよね!
同じくこちらオバサンうなづいてました。
頑張れ!エドはるみ!オバサンの底力、見せてくれ!
返信する
Unknown (ぱある☆)
2008-08-31 19:00:03
ところどころしか見てないんだけど、
24時間テレビはいつも何気に感動するの
今回はSPEEDの再結成の話しで
涙&涙してしまったの… (T-T*)
今井絵里子ちゃん、見直してしまったよ
ママってやっぱり強くて優しいね!
東京はさっきからなんだけど、
エドさんも最後まで頑張ってほしいなぁ~☆
TVの前で応援しています
返信する
エドさん (さとうもなか)
2008-09-01 08:21:30
ライチ!さん>
「年齢」は「夢を追う足枷にはならない」と
あらためて 感じました。
夢を見るのも 追うのも 叶えるのも
自分次第。←あたりまえなんですけど
その あたりまえを 見せてくださったエドさんに感謝!


ぱある☆ちゃん>
辛いはずなのに 気遣いできるエドさんは
本当にステキでした!
SPEEDは 昔も可愛かったけど、
それぞれが いろんな道を歩んで来た今だからこそ
醸し出せる魅力があると思うよ!
エドさんも SPEEDもカッコいい女性だね♪
返信する

コメントを投稿