あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

家族揃ってディズニーランド

2011-02-25 07:30:44 | あんなキモチ
画像は「メイプルクリームボール」。
東京ディズニーランド・ウエスタンランドの
チャックワゴンで購入しました。
いままで ターキーレッグを販売していたワゴンです。
チョコレートソースは 無くてもいいかな~

昨日は 久しぶりに 家族揃ってディズニーランドでした
今回は 新アトラクション
「ミッキーのフィルハー・マジック」が目当てでしたが
「フィルハー~」を見終えたら 母親と妹が号泣してました
これを 亡くなった妹にも見せてあげたかった、と…。
大丈夫。きっと一緒に 見てたよ~

「ワンマンズ・ドリーム」の抽選にも当たりました。
しかも センターの5列目で とても見やすかったです。
外は 雨が降り始めたとかで
いつも トゥモローランドの
スペースマウンテン前で演奏しているバンドの方たちが
ショーベースで 演奏してくれました。
こんな事も あるのね~
激しいパーカッションのパフォーマンスを見た母が
「びっくりした~…本当に叩いてるのかと思っちゃった」
←本当に叩いてるんだよ
「あんなに叩けるなんて 凄い」と感動してました(笑)。

アトラクションは
「フィルハー・マジック」と
「アストロブラスター」と
「キャプテンEO」しか入りませんでしたが
のんびりパーク散策できて 面白かったです。
今度 みんなで行く時は ガイドツアーを利用してもいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿