あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

祭り終了

2011-08-28 19:55:34 | あんなキモチ
大震災が起きた年なので
お祭りの終了時刻を一時間 早めたそうです。
力強いねぶた→


復興を祈る御輿に
感動しました。

祭りの終わりは やっぱり ちょっと悲しくて…
でも「明日も頑張ろう」と 思わせてくれます。
仮面ライダーオーズや
海賊戦隊ゴーカイジャーが戦ったアイアイモールも
あれだけ怪人に壊されながらも 見事に復旧してたし(笑)。

みんな 前へ進む力を持っている。
必ず 復興出来る。
私は 現地へは行けないし、直接は 何も出来ないけど
ココで 頑張るからね
私は 今 私がやるべき事を しっかりやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿