あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

今週のシャーフー

2007-08-06 08:50:03 | あんなキモチ
問題です。
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」出演者の中で
一番カッコイイのは 誰でしょう?


答えは 美希@伊藤かずえさんですっ!

昨日の「ゲキレンジャー」は
ゲキイエロー@ランが 敵の攻撃を受けて
不良になってしまうと言う設定でした(笑)

ケバい化粧に
セーラー服(もちろんスカート長め)姿…
不良たちとディスコで踊っていたラン。
…と、そこに現れたのが 美希@伊藤かずえ。
「私も昔は 不良少女と呼ばれてた…」と!
そして ドラムスティックで不良たちを撃退し
関東スケ番連合初代総長を名乗った美希は
あまりにカッコ良すぎましたぜ!
どうせなら ディスコに殴り込む時には
ポニーテールにしていてほしかった!

ちなみに 美希は
普段は みんなのサポート役として
スーツ姿でパソコンいじってる事が多いです。
←新しい武器を開発したり。


伊藤かずえさん 惚れ直しましたよ~♪



さて 今週の「仮面ライダー電王」ですが…
仕方ないけど ほぼ映画のPRです。
映画は 観なくても、
本編には あまり影響ない、と 言うのが
今までのライダーだったように思うのですが
今回はテレビ版にも絡んできているようす…
早いところ 映画を見に行かねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿