あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

さらば!ミラドリ!

2010-11-27 23:05:12 | あんなキモチ
今日は
私も仕事が終わるのが遅くなったので、
晩ご飯は 外食で済ませる事にしました。
「久しぶりに サイゼリヤでも行こうか~」
と 近所のサイゼに行って ビックリ!
なんと 明日で閉店すると言うではないか!
…うちから 一番近いファミレスだったのに…
あ!実家の母親にも 知らせなきゃ!
←うちに 車で来る時に
「サイゼリヤの角を曲がるんだよね」
と 目印にしてたのに…。

たぶん 明日・最終日には 来られないので
今夜は「サイゼと言えば コレ」の
「半熟たまごのミラノ風ドリア」。

これで 我が家の 外食の選択肢が
1つ減りました

さらば!サイゼ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿