あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

■香港旅行記■2日目■その3

2012-09-29 18:03:28 | あんなキモチ
香港に来たら 一度で良いから
どこかでアフタヌーンティーを楽しみたい!
…と 以前から思っていた私が
今回初めて アフタヌーンティーを体験しました
香港ディズニーランド内の
「メインストリートコーナー・カフェ」です。
ハロウィン限定のアフタヌーンティーセットが
午後3時から 時間限定で楽しめます。

クッキーと チョコレートと チーズケーキ。

チョコレートケーキと
カスタードタルト。

ミッキー型スコーン。
プレーンとレーズン。
クロテッドクリームと
ラズベリージャムが付いてきます。


サーモンのカナッペと
チーズを挟んだスナック。

パイ2種。
ミートパイと ポテトグラタンパイかな?

フルーツ。

ほとんどの人が注文していたので
「アフタヌーンティー用の3段トレーは
足りなくならないのかな?」と思っていたら
ある程度まで食べ進めたところで
片付けられちゃいました(笑)。

これにドリンクが付くのですが
ハロウィン限定のドリンクでもOKと言う事で
オーダーしたのが こちら↓


赤と緑のソーダ。
画像だとわかりにくいですが
ライチとブルーベリーで作った目玉が入ってます。

しかも ピカピカ光ります。

発光するキューブが
氷と一緒に入っているのです。

このアフタヌーンティーセット
お値段 約3000円(サービスチャージ込みで 3300円)。
旅行中 一番高い飲食代となりました。
でも 満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿