あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ケムマキ)
2009-07-02 11:16:03
短冊に願い事書きにいけそうにないなぁー
写真見ると、ウズウズします。

千葉に帰りたい(笑)
返信する
聞いた話では (ちひろ)
2009-07-02 13:12:49
コレクター対策で1色みたいだよ(残り4色はミッキーたちが使用らしい)
北斎にSPカラーがあるから『六色の短冊』になっちゃうじゃん…と毎年思う(笑)
返信する
七夕イベント (さとうもなか)
2009-07-02 16:59:45
今日が2日目だったからか
昨日 今日と
天気が良くなかったからか
短冊の数が まだまだ少なめでしたヨ。

たまには千葉に帰ってきて~(笑)
返信する
なるほどね~。 (さとうもなか)
2009-07-02 17:03:10
確かに 毎年、みんな
色の違う短冊集めてるもんね~。
それにしても 今年の黄土色の短冊は
パッとしないな~と思った☆

確かに 五色じゃないね(笑)
返信する

コメントを投稿