あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

「あんキモ!」特別編 その9

2006-11-13 20:12:09 | 新婚旅行記
■□■もなかの新婚旅行記■□■

私たちの部屋を担当してくれていたのは
ハウスキーパーのテレサ。
私たちが帰国する前日と当日は
ちょうどテレサのお休みの日にあたってしまうと言うことで
「私は お休みになってしまうけど
 あなたのお世話が出来て 楽しかったわ」
と、メッセージが 置いてありました。

とっても残念に思った私たちは
テレサにお礼のお手紙を書く事に…

チェックアウトの時、
フロントのキャストに
「この手紙を ハウスキーパーのテレサに渡してください」とお願いすると
「Thank you!…ちょっと待ってて!」
そう言って席を外し、「プレゼント!」と
キャラクターの写真を私たちにくれました。
ディズニープリンセス・ウッディとバズ・ミッキーとミニー そして ビッグ5…
6ツ切サイズの写真が4枚

最後まで お世話になりっぱなしの私たち。
アトラクションもショーも楽しかったけれど
何よりも 「人」って素晴らしいなぁ~と感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿