あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

「あんキモ!」特別編 その11

2006-11-13 20:22:30 | 新婚旅行記
■□■もなかの新婚旅行記■□■

旅行中の食生活

パーク内では ほとんど ハンバーガーの生活…
ハンバーガーは好きだけど 毎回では飽きてきます。
そこで スーパーマーケットまで買い出しに行ったりしました。
ディズニーパラダイスピアホテルから カテラアベニューに出て
20分くらい歩くと スーパーがあるんですよ。
ただし アメリカのスーパーは とにかくSUPERなので
大量買いしか出来ないのが難点ではありますが…

ちょっとだけなら セブンイレブンが便利です。
セブンイレブンで興味本位に「Sushi to Go」なるものを買ってみましたが
味は… それなりでした。
たぶん もう 買いません

ファーストフードなら パンダキッチン。
セブンイレブンの 道を挟んだ向かいにあります。
中華料理は ハズレが無い気がします。
コンボは 主食が選べて(チャーハン又はヌードル)。
それに 好きな惣菜2品を付けて 7ドル弱だったと思います。
テイクアウトも出来るし、日本語を話す店員さんもいます。
ただ あまり夜遅く行くのは 
場所的にオススメできません。

アメリカで よく見かけるのが野菜の詰め合わせ。
日本で言うところの 野菜スティックかな?
「サラダ」なんて オシャレなものではありません
スティック状のキュウリ、ミニキャロット、生のブロッコリーなどが
ディップ・ソースとセットになって売られています。
(ディズニーパーク内でも 販売されています)
サラダより「野菜を食べている!」と言う感じがして
私は好きですが…生のブロッコリーは 初めて食べました。
なかなか イケます
日本のブロッコリーは 生で食べられるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿