あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (APUKO。)
2010-07-05 21:16:00
売っているのね
感激!
返信する
会社帰りに (さとうもなか)
2010-07-05 23:34:46
スーパーに寄ったら
ありました!
しかも 98円。
すでに 4~5本しか
残ってなかったよ~。
返信する
買おうかな (ライチ!)
2010-07-06 15:46:03
以前、SMAP缶は買ったことあります。
これ…売ってたら買ってみようかな…。
一応SMAPファン(辛口ファン)なので。
返信する
おぉぉ!!! (ぱある☆)
2010-07-06 17:17:10
私も帰りに見つけにいこ♪
前回のドリンクはイマイチだったけど
今回は大丈夫そうかな(苦笑)!?
返信する
ライチ!さん> (さとうもなか)
2010-07-06 17:49:03
スポーツドリンクが
嫌いでなければ ぜひ♪

辛口なら 負けませんよ~(笑)
返信する
ぱある☆ちゃん> (さとうもなか)
2010-07-06 17:51:05
パッケージも
スッキリ オシャレな感じだよね。

もう少し
味が 好みだったら
何本か 買うんだけどな(汗)。
返信する

コメントを投稿