「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

パソコンが入院

2009年12月27日 19時06分17秒 | 日記
休日中はともかく、仕事が始まったらノートは職場に持っていきたい。
ゴッドは新しいのを買えば~と言うが。。。
デスクにはいろいろ入っているし~
やはり直したい

昨日、以前修理した近所のパソコン修理専門店に電話してみた。
そしたらね・・・愛想悪いったらありゃしないの
年内はできません ← そんなのわかってるよ
○○駅前に修理するところがありますので ← 仕事法規か

一気に頭きて、わかりましたと電話を切った。

そして駅前にある店舗に行ってみた。そこは中古品を売っているところで最近できたとこ。
こころよく話を聞いてくれたけど・・・なんと年内で閉店だって

しかし、違う店舗を紹介してくれたので昨日さっそく電話して頼んだのでした
宅急便で空箱を送るので送り返すよう言われたのでずっーと宅配便を待っていたのよ。
夜になってきたわ
急いでいるかのような配達人だったが、その場で梱包してくれて持って行ってくれたの。

さてさて、ハード面の故障はどれだけでしょうか


コブクロ聞きながらパソで遊び、合間をみてチョコチョコと整理。
     ↑
 普通、合間をみて遊ぶんじゃない
捨ててもいいようなものってたくさんあるね~
いやいや私が後生大事に不要なものもとっておくってことだわね

今日はそれだけ
こんな感じで暮れの大掃除に変わるんだろうな

明日は大掃除して納会して終わり
あっ 歯科に行くんだった
憂鬱だけど・・・痛みには勝てない
まだ胃も調子悪いな~ 胃もそうだけど臍の周囲を押すと痛むので結腸も張っているのかな。。。



デスクトップが故障中につき、従来使用しているメールが開けません
もし、もしも、私にメールをという方はこちらまでお願いたします
   spt84gb9@polka.ocn.ne.jp



ランキングにポチッとお願いします
 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

       モモちゃん


ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 伸之助)
2009-12-27 22:18:56
僕もまだ胃腸薬飲んでますだ~(汗。
調子に乗って飲み忘れると直ぐまた背中まで・・・。

臍の周りの痛みは気になりますね。
しっかり直して下さいね
返信する
パソちゃん (なつめ)
2009-12-27 22:31:38
早く治って退院してくれるといいですねー。
返信する
Unknown (ここママ。)
2009-12-27 22:45:53
こんばんは

年末に、電気モノが壊れるのは
ほんと 勘弁ですよね。。。

さなりんさんのPCが、
早く退院してきますように。。。


胃の痛み、困りましたね。。。

大晦日までには、落ち着いて欲しいですよね。。。

返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2009-12-27 23:39:16
伸之助さんもまだ治らないんですね
この時期に胃の調子が悪いのは最悪

臍の周りの痛みは冷えでしょうか・・・

お互い 早く治って美味しく食べられますように

PS)電柱には、よーく注意しますね
返信する
なつめさんへ (さなりん)
2009-12-27 23:40:47
よく壊れるデスクですわ
以前にもあったの覚えてますか?

もぅ、ジャパネッ○では買わない

早期退院を願う
返信する
ここママさんへ (さなりん)
2009-12-27 23:45:46
同じ電化製品でもPCは+αですから。。。
なくてもねぇ

それに対してお正月にテレビが×では困りますよね~

この暮れの押し迫った時に、なんで~って感じ

胃痛は心配だしつらいけど。。。
体重が2kg近く減りました
返信する
Unknown (クウ母)
2009-12-28 01:01:13
お疲れさまでした~。
PCの入院先が見つかってよかったね。
こういう忙しい時期に限っていろいろ起こるよね。
ドンマイ!で明日を乗り切りましょう。
あ、私もなんだけどね
とりあえず、明日は資源ごみを出します。
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-12-28 19:51:34
ホント、入院先が見つかってよかったわ~
きっと退院は年明けでしょうね

いろいろ起こるっていえば・・・叔母が骨折したとか。。。
もぅまいったわ

こちらは明日、可燃ごみが年内最後だから、せいぜいいっぱいごみをかき集めておきましょうってとこよ
返信する