「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

可愛いでしょ

2009年06月22日 21時02分07秒 | 日記
RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい


ベトベトだぁ 
なんだか気持ち悪い陽気
表現し難い調子の悪さだわ
今日はホルモンを飲む日(隔日)だし、メリスロン(眩暈の薬)は毎食後に飲んでいるのに


気分を変えて
このタオル かわいいでしょ 
    
くれたのは同級生

枕の上に敷いています

以前にもニャンコの絵と尻尾がついているハンドタオルを2枚もらったの。それは私の名前入り
学校で使ってるよ~  1枚はパソコンのカバーとして 
もう1枚は歯磨きセットを包んでいるわん
機会があったらそれらのタオルもご紹介しますわん


ところで この字 読めますか
恥ずかしいことに私は初めて知りました
『毒』 この字がついて毒○さん などと苗字でもあるようです
ノーヒント




正直、しんどいです。。。
切なくて・・・ 泣きたい・・・

皆様のコメントは大変励みになっています。ありがとう
モモも頑張ってますよ

もしかしたら返信コメントは遅れることもあるかもしれないことをご了承ください
毎日、ごはんのチャレンジ、点滴、お目目の清拭、敷物の洗濯・・・
ゲッーもしちゃうので

時間があっという間



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  【ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロマ)
2009-06-22 22:34:36
タオル・・・可愛いですね面白いですね。

あの漢字読めませ~~ん

モモちゃんへの思いが体調に影響しているのか
なんて言って良いのかわからないけど・・・

モモちゃん 頑張って
そして、さなりんさん 頑張って




返信する
Unknown (キッツCat)
2009-06-22 22:37:37
毒島さん。どだ<(`^´)>エッヘン
そのニャンコタオル知っているわよ。
シッポつきのも知っているわ。
猫好きのヒトへのプレゼントって簡単だよね。
猫のついたグッズを上げれば喜ばれる。
という、あたしは猫グッズって持っていないなあ。
猫好きなのにこれって病気?

さなりんちゃん、モモちゃんの看病が優先だからね。
親亀さん、がんばってくだちゃいね~。
そうそう。モモちゃん星人のお写真、ありがとー(^_^)/
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-06-22 23:21:26
タオル 可愛いでしょ
厚手で肌触りもいいの
でも・・・他の使い道ナッシング
この厚さじゃ絞れないよ~~

毒 は どく ですよね~
でも違うの
違う呼び名でチャンと変換できるんですよ~

モモのことでか いつものことか
何れにしても頑張ります
ありがとう

湿気と暑さ アロマさんも自愛してくださいね
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-06-22 23:27:19
知ってるの~~
ひらがなで書いてけろ~ぉ

にゃんこタオル 知ってたか
私もね~~ 自分じゃ買わないわね

キッツちゃんはグッズ購入してもみうちゃんへのプレゼントでしょ

親亀~
親ブタだね 
うん ガンバル
ゴッドもまいっているみたい。。。

貼った後に思い出したんだけど・・・モモ星人は以前貼ったような気がしてきたの
ボケボケよ~ん
返信する
さなりんさんへ (クウ母)
2009-06-23 00:37:45
蒸し暑くてベタベタだけど、建物の中は冷え冷えでゾクゾク。
さなりんさん、キャンドルありがとう。
コピーさせてもらいました。
モモちゃん、さなりんさん、ゴッドさん、がんばれ。
本当はみんな十分頑張っているから「頑張れ」って言葉は適切ではないのだろうけど、やっぱりこの言葉しかないの。・・・

毒蝮(どくまむし)さん?あ、ちがうよね。ドクじゃないもんね。 
返信する
可愛い (マドンナ)
2009-06-23 01:40:20
私もこのハンカチのブルー持っています。
可愛いから、使えなくて。

お洗濯したら、フェルトの猫のところが
クチャクチャになったら嫌だと思って。

でもハンカチは、きっと使ってほしいと思っているよね。

3枚揃うと、凄く可愛い。
猫友には、こんなプレゼントもいいね~。

私も色違いで3枚ほしいよ~。(笑)
返信する
Unknown (カマでっす!)
2009-06-23 06:13:30
湿気でジメジメしたのは、嫌ですよね。
私の友人が、面白いことを言いました。

先祖が、ナメクジを虐めた反動かな!って。(^o^)

勿論、ナメクジは、湿気大好きですね。
ちなみに我が愛妻は、ナメクジ病です。
どんな症状なのかって? (誰も聞いてないけど)
えへへ!(^ ^;;
太陽に当たると、ヘナヘナ! っとなりまっす。
返信する
Unknown (イヴ)
2009-06-23 09:21:05
あらら
タオルの可愛いらしいこと

昨日は湿気がすごくて気持ちが悪い日でしたね
それこそタオルの出番ですわ

「毒」←ドク
って普通に読んじゃいけないのよね 多分

さっぱり分からんですわ
返信する
私のことかと思ったわ。 (よの字)
2009-06-23 17:25:26
はじめはどくって読みましたが、気になってネットで調べちゃった!
毒島さん、が検索結果に出てきました。
大富豪の名前なんですね!でもちょっとショックな苗字。

タオル可愛くって、私ならきっと使えず取っておくかも。

さなりんさん、また調子が悪いんですね。何かしてあげられることがあるといいんだけど。
モモちゃんのことも応援するくらいしか出来ないの。
ごめんね。
じめじめしてつらい時期だけど、こらえてね。
返信する
Unknown (伸之助)
2009-06-23 18:27:27
毒蝮三太夫なら知ってますが(汗。

さなりんさん、暑さも増して心身共にきついですね。せめてお風呂でゆっくり…。

しんどいときはコメント読むだけにして、返事は無しで良いと思います
返信する