「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

買ったぞ~

2010年08月12日 19時34分39秒 | 日記
午前中はまったり
ゴッドのリハビリ見ていたり、本読んだりして時間が過ぎた。

今日はわりと調子がいい
いざ電気店へ~~
ビバ テレビ~~
一人でとっとと行ってきたわ。

シャープと決めていったけど、たくさん展示してあると目移りしちゃうわね~
結局、大きいのはパナソニックにしたわ
台所の小さいのはシャープ。
それにテレビ台とブルーレイも買っちゃった

大きいのは明日来るぞ~
 大きいといっても2台のテレビで大小と言っているだけです
 狭いですから。。。超でかいのは置けません


さて、気がつくと時間がすごーく経っていて、お腹は空くし・・・
帰りのタクシーでグルルルルゥゥゥと鳴っちゃった

帰宅後はまずお腹を満たして、テレビを置く場所の確保&掃除
頑張った


ついでに写真の整理(整理といっても、捨てる捨てないの仕分けですが~)
出てくる、出てくる 懐かしい写真
キャーー こんなだったのね~
わっか~い

二人で思い出を楽しんだひと時でした


少し疲れた。。。




ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2010-08-12 21:07:48
今日も頑張ったさなりんさんに
乾杯だァ
私は仕事の合間をみてはがんサロンのお手伝いみんなみんな…何処かで頑張ってるょ~
返信する
テレビ! (なつめ)
2010-08-13 00:01:27
いいですねー!
新しいのって嬉しいですよね。
電化製品はどんどん良くなってるから特に前のよりきっときれいに映るでしょうし、ウキウキですねー!
ビッグマックのストラップいいなー・・・。
 私も欲しくなっちゃいました。へへッ。
ウリちゃんは毎日遊びに来るんですね。
さなりんさんが寂しくないように、モモちんから指令がでてるのかなー・・・?って居心地がいいんですよね!
返信する
一気に (アロマ)
2010-08-13 00:19:28
ご購入ですねぇ~
良いなぁ~
台所にテレビ??良いなぁ~
と、羨ましがっても仕方ない
いざ、私もそろそろ購入を・・・

写真・・・いつ見ても若くて・・・いいよねぇ~
返信する
おは! (伸之助)
2010-08-13 06:34:21
我が家もパナソニックです~。
実は僕も一昨日写真探してて可愛い頃のネネ見て楽しみました。

行ってきま~す!。
返信する
テレビ (mamaco)
2010-08-13 20:28:16
我が家もそろそろ買わないと。。。

明日は帰省の準備
父の元気になった姿しっかり見てきま~す!

いってきま~す!!




返信する
すももさん (さなりん)
2010-08-13 21:01:26
頑張ってるすももさんにもかんぱ~い

いろいろ活動されているんですね~
すごい
しかも仕事の合間をみてとは・・・

私にはマネできませんね
返信する
なつめさん (さなりん)
2010-08-13 21:10:39
新しいのは何でも良い
周りは汚いのにテレビだけピッカピカですぅ
きれいに写りますよ
地デジアンテナがまだなので時々写りが悪くなったりしますが・・・

マックのオマケは手に入れたらほったらかし どこにつけるわけでもありません

モモの指令かぁ そうだとしたら・・・
泣けてくるぜぇ~
返信する
アロマさん (さなりん)
2010-08-13 21:13:45
欲しいと思ったときが買い時ですね
ブラウン管テレビがかなり古かったので、すごく嬉しい気分です

写真ね・・・
自分でも恥ずかしくなるくらい派手だったり、こんなだったんだぁ~と懐かしかったです
返信する
伸之助さん (さなりん)
2010-08-13 21:41:56
今日もお疲れ様です~

迷いに迷ってビ○ラにしました。小さいのはアク○スです。
まぁ、どれも一緒みたいな・・・

私もモモの写真を見つけ、しばし見入っていました

ねねちゃんの小さい頃、覚えていますよ 見違えるほど成長しましたよね
返信する
mamacoさん (さなりん)
2010-08-13 21:44:56
帰省ですか
どうぞ気をつけて~

お父様の元気な姿に会うのが待ち遠しいでしょ

ゆっくり、楽しんできてくださいね
返信する