「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

モモ今昔

2009年08月31日 20時30分31秒 | 日記
あらら~んという間に台風はいってしまった

今日はまずまず
気合が入ってきたのか

午前中は会議。午後はコツコツとパソコンに向かいお仕事
まぁ~ それなりにね

台風で風雨が激しくなる前にそそくさと帰宅
学校出た時は結構はげしい雨風だった
寒かったしねぇ
家に着く頃には雨も弱まり、今じゃしずかー
明日は暑くなるんだって
おそろしや~~

学校においてあるノートパソコン デスクトップに写真がスライドショーになるよう設定している。
モモがたーくさん出て来るんだけど・・・
それを見ていると不思議とかつての自分になる。
今までみたいに仕事をしている最中にモモの写真を見ている気分なんだ
モモがいないって感じがしないんだな。。。

でも・・・家に帰ってもいない  


ぬいぐるみのモモチがモモに似ているか否か
モモの小さい時はこんな なんていうかな~
同胞はかわいいぞな


こんな時も あっ 瞳孔開いてない


態度でかっ


マタタビ棒


鼻くそ みっけ


今になってこんな写真を・・・
どうしたもんだか


明日から1,2年生もスタート。学生ちゃん全員が揃います。
賑やかになるな

それにしても寒い。。。



①RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
    7/26 追記あり
②第二段のお知らせもあります。
    是非ご覧下さい


ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫時代♪ (マスカット☆)
2009-08-31 21:25:40
子猫時代のモモちゃん、とっても可愛いですね
大人になってからのモモちゃんは、品のある可愛さを感じますが、子猫時代は文句なしに可愛い

ぬいぐるみの猫ちゃん、モモチちゃんという名前を貰ったのですね。

明日から生徒さんたちも揃って、忙しくなりそうですね~
返信する
Unknown (アロマ)
2009-08-31 21:34:29
台風。。。上陸は免れましたね。それに台風の左側が通ったので、そんなに風雨が強くなかったのでしょうね。

モモちゃんの同胞の写真!!右から2番目の子・・・
うちの舞蹴そっくり!!きゃわいい

明日から1・2年生もスタートですか?賑やかになりますが、大変でもありますね。
うちは、明日新入職者が3名・・・朝からオリエンテーション喋りまくりです
そちら、寒いのですか?こっち暑すぎ
でも、着実に秋がやって来ているようで、朝夕は秋風を感じています。
返信する
そうそう、 (クウ母)
2009-08-31 23:14:40
マスカット☆さんが仰るように、大人のモモちゃんは品があって、子猫のモモちゃんはもう何も言うことないくらい可愛いですよー
きょうは寒かったですね。ちょっと喉が痛いです。主人も「風邪をひいた」と言いながら帰ってきました。
返信する
マスカット☆さんへ (さなりん)
2009-08-31 23:16:55
子猫時代・・・ノーコメント
でも可愛いって言って下さりありがとう

ぬいぐるみはモモのチビ版ということでモモチにしてみました

また目まぐるしく過ぎる日々が・・・
まだしばらくは落ち着いているかな~
賑やかな若者パワーの元気もらおぅっと
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-08-31 23:25:29
台風上陸、免れてよかったです
被害も少なかったしね。
でもまだ東北、北海道は油断できないみたいで

茶色の子が舞蹴くんに似ているんですね うんうんその子と一番右の子は可愛いですね。子猫、子猫してる

入職者ですか 例の
忙しそうですね

今日はね・・・涼しいの
夜は半袖では寒いくらいで
明日は暑いんですって
寒暖の差が。。。
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-08-31 23:29:46
そうですかぁ~
はじめてご対面したとき・・・
「かっわいい」って言えなかった。。。
でもよくもこんなにカワユクなったもんだ
飼い主に似て 

それはそうと・・・
こう一気に涼しくなったり、また明日は暑いみたいだし 体調狂いますね~
インフルには注意
クウ母さん 昨日雨に濡れたからじゃないですか?
酷くならないうちに休んでね
返信する
Unknown (mamaco)
2009-09-01 00:09:56
キャハハ…(^∀^)ちっちゃい時のモモちゃん最高だわ鼻くそが可愛いわ( ̄∀ ̄)

もっと秘蔵写真あるんでしょ?出して出してくださいな

ハァ~ 今日はなんだかイライラしてて寝れないのだ( ̄・・ ̄)
明日から30分早起きしなきゃないの
今日は涼しかったわぁ!半袖では肌寒かったわね~今不気味な風が吹いてるわぁ~~こわこわ(°°;)
あ~ぁ 寝れない( ̄ ̄;)ゝ

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-09-01 11:46:06
モモちゃんたち、みんな可愛い子だったんだね。
この子たちを全部まとめて面倒をみたいくらいな気分に陥る(←わけはよく知っているから何もゆうな)
さなりんちゃん、モモちゃんがそばにいる、いないって思うでしょ?
そんなの問題じゃないよ。
ちゃんとみんなの心の中にモモちゃんはすみついているよ(*^^)v
瞳孔の開いていない写真ものあるね。
でも開いているのがフツーだったからなんか新鮮^^
あたしが最初モモちゃんに会ったのはMさんの“ペット自慢”の掲示板だったんだよね。
覚えているかなあ…。

で、オレ、まだ調子悪し。アタマがズーンって後ろに持って行かれるような感じ。
眠いのはきのう、チンタラしたから解消ね。
でもまたやってくるカモ~ン♪
返信する
Unknown (伸之助)
2009-09-01 19:16:15
可愛いモモから態度デカイモモへ…(笑。
可愛いですね。

学生さん達はみんな元気に揃いましたか?
また大変な日々が続きますが頑張って下さい。

お陰様で特に問題無く検査を終えました。
またちょくちょく伺えそうです。

返信する
子供のころのモモちゃん (アバサー)
2009-09-01 21:12:02
91年のモモちゃんの写真
かわいいですね。

4匹の兄弟の写真を見ていると、
ほかの兄弟はてんでバラバラな方向に意識が散ってしまっているけれど、
モモちゃんはしっかりカメラの方に視線がきています。
すでにモモちゃんの賢さが、この時から出てますね
返信する