「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ゆっくりした^^

2009年05月06日 18時27分26秒 | 日記
負惜しみではないが・・・
この連休はどこにも出かけずのんびりとした日々を過ごしたよん

特に今日は時間の流れがゆっくりと感じた
    

さてこうなると困るのが社会復帰だわ~ん

まず、明日は寝坊しないで起きられるだろうか

そしてフワフワ等の不定愁訴はどうなるんだろうか

まっ 考えても仕方ないかぁ~
やるっきゃないものね。これからは行事もいろいろあり忙しい時期なんだわ~

今日も風邪っぽい感じは持続。葛根湯飲んでいるのにね~

海外からの帰国者が云々・・・というニュースが次々にあるが~
明日は何事もなく過ごせればいいな~


では、また日々の生活を頑張りましょう


メモ
一昨日のウォーキングの時に、「金持」という表札を見た
なんとも羨ましい名前 お家も立派だったわ
苗字が金持で貧乏だったら洒落にならないじゃんね~

人様のことで盛り上がっているさなりんとゴッドでしたぁ



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです
ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸之助)
2009-05-06 19:37:46
わんこに餌をあげたら雨が!!!
明日も雨みたいですね。
目覚ましいっぱいかけときましょう!

頑張って下さいね。
返信する
Unknown (mamaco)
2009-05-06 20:36:16
明日の朝があたしも心配起きれるかなぁ
まぁ、なんとか

ゴットさんとのウォーキングいいですねいろんな発見ありですね
返信する
ふぁいとぉぅ! (ぴあの)
2009-05-06 21:08:10
明日  頑張って起きてくださ~い

気合いで


風邪も 気合いで治しちゃいましょう

病は気からですよっ

返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2009-05-06 21:08:39
ねねちゃんはお散歩できずストレス溜まっちゃうんじゃないですか~

明日もか。。。
まぁ風邪っぽい時にはお湿りがあったほうがいいですかね~

伸之助さん 6:30に【起きろ】念力を送ってくださいね~
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-05-06 21:13:37
mamacoさんもガンバって起きましょう
長期のお休みの後はこれが心配で。。。
天気も悪そうだし・・・体調も心配ですがファイト

歩いているとついついキョロキョロ
「こっちじゃん」という焼肉屋もありました。
反対側にあっちじゃん
・・はなかったです

ダブルの書き込みありがとうさんです。
消しておきますね~
返信する
ぴあのさんへ (さなりん)
2009-05-06 21:16:38
気合だ  気合だ  気合だ
はーい 頑張って起きますね

皆さんの応援で張り切れそうですぅ
今、気がいっぱい身体中にみなぎっています
返信する
←←(*≧m≦*)ププッ (キッツCat)
2009-05-06 21:34:09
さなち~ん。
また男に戻ったの?
あたしは通信簿を消しちゃったからなあ。
て、こんなことをいいに来たんじゃない

今日でお休みも終わりだね。
あたしもあしたからはみうと2人(1人といっぴきか)だよ。
なんかさあ、ちからが抜けるよ
ところでモモちゃんはどうなの?
さなちんが寝坊をしないように起こしてくれるといいよね
返信する
ガンバりましょ~ね(^_-)-☆ (sae)
2009-05-06 21:46:25
さなりんさ~ん
お休み終わってしまいましたね~

悲しいなぁ

明日からまたガンバりましょ~ね
返信する
さなりんさま (クウ母)
2009-05-06 22:06:38
こんばんは~♪
「さなりんさんはいつも忙しいから、時間がゆっくり流れてのんびりできる時間が必要だ!」「そうだ、そうだ、その通りだ!」・・・と一人で何言ってんの?と言われちゃいそう。
私も満員の通勤電車に乗って仕事行きたい~あの日が懐かしい~。忙しかったけど、充実していたなあ。
ところで、モモちゃんは大丈夫ですか。
明日は寝坊しないように早く寝ましょう。お互いに。
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-05-06 22:19:39
あ~~~ ホントだぁ
最近気にしていなかったわ
素質は男ってとこだわね

そっかー 明日からはみうちゃんを独り占めできるのね( ̄ー ̄)にやり☆

どこぞも現実に戻るんだね~

モモは相変わらず 時々よろけちゃって。。。 切ないよ~
今は爆睡してるけど、目が覚めるとお百度参り(ハウスの近くの椅子の下を廻るの)して、時には力尽きて?ハウスの前でパタッって

明日は起こしてくれるかな~
返信する